【スプラトゥーン】環境ある人はだまされたと思ってシューターオンリーマッチやってみな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/

384: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:56:50 ID: /UeOMLX10.net
基本ボム以外の一確ブキは全廃でいい
神じゃないんだから完璧なバランス調整なんてできない
でも「キルに複数ヒットが必要」ってのがワンクッションになって
ある程度バランスのデコボコを吸収してくれるんだよね

環境ある人はだまされたと思ってシューターオンリーマッチやってみな
「ああ」って納得するから
これが完成されたスプラトゥーンだって普通にわかる

388: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:03:20 ID: ngUr4tBi0.net
リッター弱体化してから引退したんだけど今どうなってる?
リッターは相変わらず爽快感なくなった状態?
391: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:09:48 ID: HvZQMFT90.net
>>384
お前1人で永久にシューターオンリーマッチやってろ
392: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:11:21 ID: 7ZMYvcAe0.net
>>384
スシコラミラーにしかならないんですが
394: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:12:06 ID: 9OO0ugLnd.net
>>384
スピコラオンリーマッチじゃダメですかね…?
一確じゃないんですが…
395: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:15:18 ID: dfF9aON4r.net
2発売前にカンストしたいから一番カンストし易い武器教えてくれ
ダイナモか?
396: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:16:21 ID: FINjS4y/0.net
テレビで遊ぶときは本体をドックにセットしとかなきゃいけないからタッチパネルの可能性はかなり低いな
399: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:17:37 ID: DiZj61NT0.net
>>394
何回言ってもそれ向けプラベスレが立たないのが実際の需要だなw
408: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:23:27 ID: 9OO0ugLnd.net
>>399
実際やったところで駆け引きがあるのか無いのかよくわからない泥沼ゲーになりそうだしなぁ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加