【スプラトゥーン】ホストがラグいと試合全体ラグくなる場合もあるからそれじゃね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/

684: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 23:52:11 ID: BMdAj1pWd.net
何で相手4人中4人が全員ラグってんだよ
足元のインク無視されたらモデラーだろうが何だろうが最強じゃねえか
お前の後ろはこっちから見たら味方のインクなんだがそれで潜れるギアあるならくれよ
686: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 23:59:15 ID: BMdAj1pWd.net
お前の方のインク微塵も踏んでないんだがそのモデラーは攻撃ガン積みなのか
それで確二になるモデラーならこっちも担ぐわ
クソ回線の奴マジでどうにかしろよ
690: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:02:04 ID: gvLXA3WR0.net
>>684>>686
そんなにひどいなら多分お前の回線が悪い
692: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:06:23 ID: DleiBMjg0.net
誰だよわかば弱いとか言ってたのクッソ強いやん
ボムコロと誘い受けで対処しつつバリア溜まったらシューター特有の高機動で突っ込んで荒らすだけで勝手に場が有利になる
693: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:09:08 ID: sbURZ+5u0.net
そういやポイズンってメガホンスパセン以外と組まれたこと無いよな、まぁそれ以外のスペシャル付いたらどんなゴミメインでも狂武器確定だけども
695: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:10:36 ID: uowJbtYwd.net
>>690
光で有線でもダメならOCNがクソってことだな
明日即ISP変えるわ
699: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:14:35 ID: jsO3zKeTx.net
ビーコンこそダイオウメガホン以外ともセットしろよ
スタートレーダーと組み合わせると強力とかいうけどんなこと全然ねーじゃん
703: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:15:17 ID: m/tbs/Zna.net
>>695
OCNは加入者多いし、光有線でも地域と時間によっては混雑するよ
月ごとに契約変えて、いろいろなISP試してみ
698: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:13:33 ID: DleiBMjg0.net
>>695
ホストがラグいと試合全体ラグくなる場合もあるからそれじゃね
ホコとかで誰が取っても何故かすぐ取れないとか、ヤグラが急加速とかしたりする謎試合がたまーにあるじゃん
あれ
705: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:17:16 ID: uowJbtYwd.net
>>698
それはわかるけど何でこっちだけそんなホスト掴まされんのさ
昨日が厄日だったとかそんなのかよああもうふざけんな
でもちょっと癒されたわありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加