【スプラトゥーン】wiiuベーシックが二万円台だった事を考えると


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476972989/

537: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:23:45 ID: FINjS4y/0.net
宮本さんがWiiUの価格を後悔してる記事見たことあるからWiiUよりは安いんだろうけど…
25000で出せたら売れるな
540: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:23:58 ID: VbE87h6w0.net
スプラトゥーン2の情報出るにつれ1も人が少し戻って来そうだな
557: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:25:48 ID: ii93a1RX0.net
フェス中に気の合うチームに恵まれたからと行って
トイレに持ち込んでまで連戦続けようとするんじゃないぞ
558: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:26:01 ID: WFdPJXi00.net
>>537
3DSの初期価格設定25000のしてミスっただろ
実質携帯機だから19800円だと思う
もしくはソフト一本付いてて25000?
562: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:26:22 ID: n310IkKN0.net
タッチは廃止なのは間違いないよね
ジャンプとかトルネードとか無しなのかな?
機能が増えるのは分かるけど減るのはなんかなあ
583: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:29:37 ID: fl4QIbBCa.net
>>558
こういう客が企業を滅ぼす
3DSLLと同じとかないわ
572: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:27:50 ID: FINjS4y/0.net
>>558
流石に2万切りは血を垂れ流しながら売ることになってしまうと思うが
584: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:29:58 ID: dzfBRYzf0.net
もう一つ選べるサブほしい
攻撃力一時的にアップしたり防御上げたり射程が少し伸びたり
587: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:30:33 ID: KfNpPnw50.net
スプラ出る時点で高くても結局買わざるを得ないから値段は見たくもないわ
589: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:30:47 ID: WFdPJXi00.net
>>572
スペック的な進化はほぼ無いらしいし
デュアルスクリーンを一枚にしたわけだし
感圧式タッチパネルも地味に高かったからな
wiiuベーシックが二万円台だった事を考えると
十分ありえるんだよなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加