【スプラトゥーン】人数有利で各ステージの強ポジと前線しっかり塗る人はあんまりいない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

706: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:40:02 ID: V1Qsjrvh0.net
Sの奴の放送見ていて思ったんだけどお前らって相手1人になっても何でヤグラ乗らないのw?
707: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:55:04 ID: HxSPnRbjd.net
>>706
マジレスすっと、相手が1人ってわからない。
勝手なプレッシャー感じてビビってんだよ

死にたくない>試合に勝ちたい

708: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 02:00:35 ID: 3M1UKohm0.net
>>707
考えようによっちゃ、その立ち回りで今のウデマエを手に入れた、のかも

ある意味、乗らねえ死にたくねえ、でそこまで来れるのがスゴイが
超他力本願でもS来れるんだろうか?

710: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 02:04:15 ID: V1Qsjrvh0.net
>>707
だってイカマーク上にあるじゃんw分からないってどういう事だよw
713: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 02:11:55 ID: HxSPnRbjd.net
>>710
じゃあなんで乗らないと思う?
あ、捨てゲーしてるのか!
714: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 02:43:10 ID: V1Qsjrvh0.net
>>713
あとなんで塗らないの?
715: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 02:59:13 ID: WKBVq5RH0.net
30戦でとりあえず今日は終わり。
ヒラメ3勝13敗、アンチョビ8勝5敗。
ヒラメがどうにもならん。やらない方がいいか。
717: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 03:53:47 ID: 7L639hez0.net
今月初週にA+落ちしてさっきのヤグラでただいまー
またすぐ落ちるかもだけどウデマエを偽らずにここに書き込めるのは嬉しい

8戦7勝、チームでの順位推移が43212111
今は前何試合かの勝率?で決まる仕組みになってるはずだから
後半は味方頼んなよマッチングになってたんかな……

726: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 11:38:00 ID: n394Ra/90.net
ここはまともじゃないよ
動画投稿者スレにまともな人間は流れてる

その分あっちは別の意味でまともじゃないけど

727: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 11:43:52 ID: qrziuMTIa.net
あっちはあっちでエアプ動画勢がいる可能性も否定できないからなあ
本スレは愚痴大会だし中級スレはあんま参考にならんし
732: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 12:21:47 ID: DYzRyKY5p.net
>>714
エリアの周りは塗ってると思うよ
ただどこをいつ塗れば良いのかまで意識してる人は少ない印象
人数有利で各ステージの強ポジと前線しっかり塗る人はあんまりいない
724: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 10:55:20 ID: wZKrXi/Vd.net
>>714
なんでここの住人が答えれると思ったの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加