【スプラトゥーン】キルする分のチャージは数フレームで溜まるから出会い頭でもだいたい勝てるはず


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477250510/

486: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:07:08 ID: jMcpLB3a0.net
初めてスピコラ持ってみたけど30分でめっちゃウデマエ溶けたわw
まあ相手スピナー多くて普段から使ってる人にかなう訳ないんだけど
これ慣れるまで全然キル取れそうにないわ
塗りまくってた時に味方が一人強くて1勝出来ただけだわ
489: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:16:18 ID: V27gZcvG0.net
リッターは残り10秒にならなきゃヤグラに乗れない裏ルールでもあるの?
なんで相手3落ちで自陣右上にいるの?
492: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:24:16 ID: 3tpmWESC0.net
>>486
難しく考えすぎやで
1塗る
2ポイズン当てる
3ちょっとでもやばそうならバリア張って倒す

イカ繰り返し

493: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:25:19 ID: ebnLUNdna.net
味方つえーとか言ってる奴で塗り意識の低い奴は見たことがない
495: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:44:38 ID: xRMTyvQV0.net
ロンカスって接近戦弱いイメージだったけど今使ってみたらそうでもなかったわ
496: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:45:15 ID: d2aZE4DX0.net
>>492
中々倒せないってか味方が0-10やってるんでどうしようもない
近づくことすらできない
どうすりゃいい?
これマジなんだけど
嘘ならわざわざこんな意味不明なこと書き込まない
498: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:51:06 ID: jMcpLB3a0.net
う〜んスピナー難しいなぁ
チャージャーに抜かれるだけだわ
S落ちる

もうS+上がるようになって1年経つけどいつになったらS+維持ぐらいの実力つくことやら・・・

499: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:57:21 ID: V27gZcvG0.net
味方になるチャージャーはビーコン置くだけのゴミ
ビーコン置くだけならあのボールドでもできるぞ
520: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 09:14:59 ID: VnHDm7TC0.net
このゲームもう野良はマッチングゲーかな
味方にローラーとチャーで相手にダイナモ96凸とか
味方に洗剤ラピチャーで相手にスシコラダイナモとか
勘弁してくれ
521: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 09:15:43 ID: eunsAYew0.net
>>496
スプスピ全部に言えるけどスプシュに毛が生えた程度の射程しかないから基本奇襲だよ
キルする分のチャージは数フレームで溜まるから出会い頭でもだいたい勝てるはず
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加