【スプラトゥーン】射程でびちびちやりたいけど大体ボム飛んでくるから状況が均衡するよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477250510/

427: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 01:26:21 ID: 8x9p3Z/Y0.net
シオノメのエリア前狭いのわかるけど同じ敵目掛けてドラクエみたいに隊列組んでいくのやめなさい
430: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 01:31:05 ID: GCrEc5YU0.net
>>427
あれいまいち初動どうしていいかわかんねーわ
射程でびちびちやりたいけど大体ボム飛んでくるから状況が均衡するよね
キリングマシーンが特攻で複数キルか、高台行ったなにかが先手で中央潰してくるかのスタートみたいな
431: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 01:31:52 ID: V27gZcvG0.net
最短射程がダイナモの試合で相手全員センサーとか無理に決まってんじゃん
任天堂のマッチング頭おかしい
433: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 01:39:07 ID: B9sAdKmB0.net
シオノメはBFでいうロッカー
434: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 01:40:53 ID: Z+PQFjoA0.net
カンストから無印シャープで14連勝
誉めてーーーー
435: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 01:42:30 ID: 49EQLZ1x0.net
( ゚д゚)、ペッ
437: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 01:46:25 ID: 8x9p3Z/Y0.net
>>430
最速で自陣高台入って
敵がエリア入ってるなら撃ち合いに行くかフデローラーならほぼ北に行くからスルー
入ってないなら自分で塗るか入り口のバルーン近くにボム投げ込む
余裕できたらパイプ塗って高いところから様子見って感じでやってます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加