【スプラトゥーン】でも壁裏センプクしてるイカを2発ガキンガキンいわしてキルすると脳汁出るね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477250510/

365: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:16:29 ID: 49EQLZ1x0.net
下手くそがロンカス使ってもすぐインク切れるだけだろうに
そんな武器より洗濯機使えよな
375: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:22:41 ID: PZHpEzUR0.net
>>365
洗濯機の方がインク管理ムズイんですが
376: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:25:49 ID: Mx4lLRLW0.net
無敵持ちの減少量小はパプロヒューだけだろ
減少量大は96デコ、ロンカス、リッカス、スピコラ、ハイカス
それ以外は中でいいよ
383: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:33:33 ID: uEk/AZkp0.net
今日発売?の卓上カレンダー届いたぞー
発表と同時に絵柄もわからんままAmazonで買ったけどもっとイカしたデザインがよかったなぁ
384: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:34:53 ID: 8x9p3Z/Y0.net
>>375
スクスラーの巧妙なステマだ気にしないほうがいい
385: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:35:22 ID: V27gZcvG0.net
防御9で攻撃22のネクロのクイック直撃+メイン爆風耐えるってやばすぎだろ
外人っていうギア強すぎ
389: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:38:30 ID: x9t1IPSO0.net
不殺の近いをたてたロンカスリッスコに並レベル竹甲+俺ハイカスじゃ
エリアで勝ち目ねーわ
塗りすら許されなかった
390: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:42:07 ID: PZHpEzUR0.net
>>384
洗濯機を使えば使うほどラピブラロンカスのメインとダイナモの曲射とダイオウのノックバックが理不尽に感じるぞ!
さあみんなも使おう
392: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:44:30 ID: 8x9p3Z/Y0.net
ボールドがバカめそれは残像だってくらいの動きで近づいてきてワロリング
キルカメラでもクイボものともしてないしずっちーわ
402: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:56:07 ID: 8x9p3Z/Y0.net
>>390
全部わかってんじゃねーか!

でも壁裏センプクしてるイカを2発ガキンガキンいわしてキルすると脳汁出るね
他のブキにないカタルシスを味わいたければ使うんださあ使え

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加