【スプラトゥーン】カンスト同士で1時間近くタグマ組んだらお互いキルレ1


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477250510/

293: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 22:44:29 ID: /7IHQbF40.net
カンスト同士で1時間近くタグマ組んだらお互いキルレ1
切りまくってるのに全勝だったわ。
やっぱエイムも大事だが立ち回りのほうが重要なんかねあんま
エイムない人は。
298: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 22:58:26 ID: y3Ch/1b60.net
スパショは撃てるの1発だけでいいから前隙なくしてくれ
今じゃ抜きたい奴抜けん
299: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 23:00:48 ID: 1TiPUIl60.net
>>293
試合の中で意味のある死をどれだけできたかじゃない?
キルレだけじゃ計れないってそういうことでしょ
300: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 23:03:44 ID: Dk0dB3EY0.net
味方囮にキル取ってるやつなんて誰のせいで敵1人ドフリーかわかってないもんな
301: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 23:04:03 ID: QM9EShq80.net
は?モンガラにシャプマって何しに来てんの?
こっちカーデコ、スシコラ、シャプマ×2
相手ノヴァネオ、スシコラ、カーボン、ジェットとかどうすんのこれ
302: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 23:04:50 ID: rPWca6sJ0.net
3:4はノックアウトしなきゃダメだな
相手みんな強くて開幕80進められたけど最後1分でノックアウトできた
てか最近相手落ちすぎなんだが
303: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 23:05:59 ID: OJyM0Cql0.net
スプラトゥーン2のブキは
現状の無印は継続でコラボデコ等は全部変更でも面白い
一部凶悪な組み合わせがありそうだが
308: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 23:11:43 ID: 1TiPUIl60.net
次回作には是非インクブレードを追加してくれ
衝撃波が出せるとなお良し
327: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 23:32:27 ID: /7IHQbF40.net
>>299
結局そうなんだろうね。
ヤグラで交互に乗りまくってたから全員S+相手だとカウントはほぼ完封してたわ。
逆に一番苦戦したのは積極的に乗ってくるSとA+の混合試合という。
(敵に30台まで進められた)
ヤグラ乗り続ければ勝てるって結構的確なアドバイスだと思う。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加