【スプラトゥーン】エリアならデスを減らすこと、塗ること(エリアと退路、前線の味方の足元を)、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

571: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 01:06:29 ID: MenVXVjd0.net
S+別ゲー過ぎて辛ひ
2ヶ月SとA往復から自分なりに頑張ってやっと上がれたけど、廃人どもの積み上げてきた経験と一部の天才達との才能の差を感じずにはいられない
さすがに潮時かもしれないorz
7月くらいに買ったんだけど、発売当初になんで買わなかったんだと本当に後悔してる
574: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 02:19:33 ID: tIM87oWG0.net
最後は14k1dで楽しかった
また戻ってくるよじゃあな!
575: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 02:23:23 ID: MenVXVjd0.net
プレイヤーが際限なく上手くなってくみたいなコンテンツは大好きだけど、マリカのVRみたいなレート制にして欲しい
Sは3000で10000の部屋に
S+は10000で99999の部屋に放り込まれた感覚に近いw
チーム制でキルデス表示するならなおさらだろう
ウデマエ上がるとマジで楽しめないorz
577: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 03:05:00 ID: VWXjuyGd0.net
最近負けると本気でイラつくからもうやめ時かな
へぼい仲間当たったときにイライラするしなんか楽しめなくなってる
579: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 07:38:53 ID: wKTewN2ra.net
>>571
塗りと味方の援護中心で頑張ってみ
前線には立たず前線の味方の退路確保、裏取り警戒、二人で一人を狙うとか

初めてS+行ったときは、自分が足を引っ張りさえしなければ味方がなんとかしてくれたよ
エリアならデスを減らすこと、塗ること(エリアと退路、前線の味方の足元を)、
それだけしかできなかったけどそれで成果は出せた。やってるとだんだんテンポに慣れてくる

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