【スプラトゥーン】タグマやプラベなんて最初からあるレベルの物


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477250510/

724: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:18:14 ID: 4Ug/R3s80.net
スピナーとスロッシャーみたいな追加武器は今の時代当たり前のレベル
タグマやプラベなんて最初からあるレベルの物
対戦ゲームとしてちゃんとしたアプデなんて無いぞマジで
725: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:18:26 ID: CrJLhGBGa.net
腹立って猪気味になったときは無印96使うのいいな
スプリンクラーで塗り意識が高まって焦っても当たらないメインが落ち着きを取り戻させてくれる
726: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:21:02 ID: IRddaK5R0.net
エイムは自信があるけど立ち回りが下手だからSに落ちたわ
なに使えばシューターの立ち回り練習できるか教えてくれ
727: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:24:22 ID: a6zU7m1F0.net
いますぐフェスパワー導入することくらいできるやろ
ゴミ雑魚池沼キッズも強いやつとやるのはつまらんだろ
732: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:27:13 ID: cQz15NrEd.net
>>724
どんな追加アプデしても「今の時代当たり前」と言われそう
739: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:38:24 ID: WjPlwltH0.net
バリアの必要sp増やすか
スピコラのメインの塗り性能下げるかはしてほしい
開幕のバリアの溜まりかたとか明らかにおかしい
741: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:41:31 ID: 4Ug/R3s80.net
>>732
追加武器なんて当たり前でしょ。それがたったの二つだぞ
おまけにカスタムとノーマルの武器調整もしっかりしない
それでいて武器調整内容があの内容しかしない。ブキセレも組み合わせ変えただけのチグハグ内容
これでしっかりしたアプデがされているとは言えんよ
743: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:44:41 ID: kNfph65Yr.net
開幕ポイズンバリアはずるい感じあるけどそれはポイズンとはバリアという最強クラスサブSPをつけてしまったが所以
スプラスピナー自体のメイン性能は中の上くらいだよ
745: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:47:32 ID: Z+PQFjoAa.net
>>741
どれでもいいから他のFPSやってみればこれが神運営だとわかるぞ
747: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:48:49 ID: 4Ug/R3s80.net
>>745
BFは3までやってたけど何も神運営には思えないぞスプラは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加