【スプラトゥーン】ぶっちゃけ考察するにしても特にすることなくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

751: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:02:47 ID: li/qyOlJd.net
ぶっちゃけ考察するにしても特にすることなくね?
限定的な部分を覗けばほとんど調べれば出るし当たり前な事を今更議論する必要性も感じないわ
753: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:34:04 ID: pUutbJFn0.net
おかやまくんジェットスイーパーカスタムでキル取れないっすか
755: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:54:34 ID: 3JYXvfaX0.net
とりあえずすべてのギアに穴開けて埋めることを達成した

ことしの2月に買ったから、8か月なのか…相当やってる気がする
そして苦手なヤグラで50位をキープできたので今日は気分がいい

756: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:56:49 ID: 5mtunZIK0.net
猿でもわかるスプラトゥーンのチートの方法のやり方 (splatoon cheat)
https://www.youtube.com/watch?v=qGkEIqJZHTg
757: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 19:15:52 ID: gYclWCMi0.net
どうでもいいけどBGMがマリカだな
758: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 20:09:05 ID: DYzRyKY5p.net
>>751
個人的にはステージ毎の強ポジは知りたいけどどっか載ってるサイト無いかな

>>744
あんま特定のブキ叩きはしたくないけど、ここの室外機チャージャーとか0.5人分くらいしか働いてないと思う
上まで上がってくれるチャージャーは別なんで、それで正しい気がするな

761: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 20:55:16 ID: QTR2O2Ym0.net
リッターS維持できねえ
A+からはすぐ上がれんだけどなあ
764: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 21:53:33 ID: g0NG/EDc0.net
>>758
開幕は壁塗りと、敵の即乗りに対処する必要があるから室外機のチャージャーはアリだと思う。
あと自陣エリア取られた時も、チャージャーが室外機から援護した方が打開はしやすそうな印象。
上が取れた後ならチャージャーの防衛は、室外機よりも自陣エリアと、
その手前の坂から見る(坂が左壁になる)のが、個人的にはやりやすいかな。
なんにしろヒラメはどのルールも、上を取られると相当厳しいし、上を取ったら速やかに登った方が良さげ。
それと、>>760みたいに判断早くてヤグラ周りの立ち回りが上手い人だといいけど、
とりあえず乗ってすぐやられる味方というのが結構な割合でいるから、
チャージャー使ってる身からすると、最初のうちは慎重にならざるを得なかったり。

>>758
強ポジは、こういう場所でちょっとずつ聞いた方がいいんじゃないかな。
武器によっても結構違ってくるはずだし、網羅的に把握できるようなサイトは見た記憶がない。
話のネタにもなるし。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加