【スプラトゥーン】A+落ちした時は16/5とかで無双出来ちゃうから、S+落ちがいたらそうなっちゃうのかも?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

770: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:00:34 ID: EvJINovE0.net
なんかさっきから圧倒的に勝つ、圧倒的に負けるを繰り返してる。
もうちょい戦力的にバランスの取れた編成こないかな…。
772: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 00:40:17 ID: 35iFcB400.net
>>770
最近はどもウデマエ帯も格差が大きいから、仕方ない部分はあると思う。
あと、インク状況が良い時は良い動きできるけど、
劣勢時の打開は全然できない、という人も多いんじゃないかな。
774: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 03:23:15 ID: B1m6f4YY0.net
連続で負けてる時は休憩した方がいいな
萎えながら続けてA+に落ちたわ
防御スシで戻って来れたし今日はもうやめとこう
776: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 09:26:00 ID: 9muBYSyd0.net
もう敗色濃厚になったらヤグラは無視して潜伏アタックに切り替えてるわ
すげえ警戒しながらじわじわ進んでくる相手をキルしたときは気持ちええ
779: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 09:46:57 ID: 9X0B73VW0.net
>>770
S+落ちが無双してんのかな?
780: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 10:48:00 ID: RyCv/GXGa.net
>>770
激運付かないとS+に上がれない、S維持がせいぜいの自分でも、
A+落ちした時は16/5とかで無双出来ちゃうから、S+落ちがいたらそうなっちゃうのかも?
782: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 11:53:22 ID: W+jc87gn0.net
リードされててタイムアップ寸前なのになんでホコの近くにいてホコ取らないんだよ
周りに敵なんていなかったじゃないか…

前にAからS来た時はさすがAと違ってホコをわかってるな!って人が多かった気がするんだけど最近Aと変わらんな
酷さが増している

806: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 18:22:19 ID: 9KvhSz+Qa.net
うちの4歳の娘は、マリオカートの50ccを逆走したりしながらどうにかクリアできるレベルだな。
スプラトゥーンなんか絶対むり。やらせるならヒーローモードだけだろうな。
808: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 19:07:17 ID: gBrm4SgNp.net
>>780
sとs+往復勢だけどまさにそれで、sに落ちて無双してs+に戻る
s+でじりじり下がってまたsに戻るを繰り返してる
最近50試合の記録を取ってみたんだけどキルレは平均2位だったかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加