【スプラトゥーン】子供や学生や大人のコミュニティが集まってやる分にはいいかもね持ち運び


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476972989/

281: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:54:56 ID: lAa0mjWa0.net
外じゃスプラできんわ
店舗のWifiの通信速度は信頼できん
子供や学生や大人のコミュニティが集まってやる分にはいいかもね持ち運び
282: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:54:59 ID: NyllGUtZ0.net
むしろ3Dのバスケゲー? 誰買うんだよって感じ
あれはロンチから外した方が良い気がする
283: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:55:19 ID: FKGbVkok0.net
ところでモバゲーが絡んでるらしいけどスプラトゥーンもギア課金なのかね?
289: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:55:46 ID: TeoapjYi0.net
>>281
ラグが増える予感
287: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:55:39 ID: pNTA7RYb0.net
>>281
そうか外でスプラか
友達と目の前でモンハンみたいにできるやん!
290: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:56:03 ID: MhYKIOSQ0.net
なんでスパジャン廃止とか絶対にあり得ない前提で話してる奴がいるのか理解に苦しむw
379: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:35 ID: viF2vlUR0.net
>>287
「ちょ、こいつラッグ!!」「なん確だよこいつwwww」「は?ダイオウ離れ過ぎなのに爆死したんだが」
外スプラこんなん日常になりまっせ
381: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:41 ID: SPZx3ytB0.net
普通に隠し球で、new3dsでリモートプレイとかありえそう
NXは3DSと連携ってのは前からある噂だし
383: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:46 ID: mB0JPkx20.net
動画の2:46辺りの右の画面でやたら高速移動してるローラーが気になるんだが
387: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:05:35 ID: dzfBRYzf0.net
>>379
住み分け出来るでしょ(適当)
流石にそこまで無能ではない(フラグ)
391: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:05:52 ID: CWCdBd3u0.net
>>379
ここの愚痴に家帰ってからやれよが追加されるのか
403: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:07:12 ID: viF2vlUR0.net
>>391
てか外スプラってことはwifiだから「お前もラグいんやで」の返しまであるなw
今より野良バトルが混沌としそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加