【スプラトゥーン】足場を塗るのすら怖がって潜伏したりエリアから離れて裏いったりするのが多い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477102406/

374: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:09:40 ID: 5s+zo6kK0.net
頭真っ白でゲームしてるからな
敵インクから潜伏や進行ルートの予測、敵味方の生存人数、カウント、オブジェクトの位置全てが把握出来てない
だから意味無しリスキル裏取りクソ芋ばかりでカオス
375: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:11:06 ID: 2OGarRY+0.net
パブロ使うと勝率ピッタリ5割になるわ
勝つときは味方が無双したとき
負けるときは味方が無双しなったとき
自分のキルは毎回1か2
神武器ですわ
376: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:11:41 ID: 6DZkRzxz0.net
相手チャー1でこっちチャー2、チャー3(竹含む)ばっかり
あーつまんね
377: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:14:41 ID: W9EyuUgT0.net
無敵とチャージャーは削除しても使用者しか困らんやろ
379: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:16:37 ID: IcET+ay10.net
>>374
そこまで把握できなくても塗り状況さえよくしておけば、仲間の誰かしらがキルとって場が良くなっていくんだけど
足場を塗るのすら怖がって潜伏したりエリアから離れて裏いったりするのが多い
キルレはそこまで悪くないんだけど、そりゃそうだ戦ってないんだから悪くなりようがない
380: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:17:27 ID: QJnEVVMp0.net
チャージャー消すとAIM障害者のワイが困るからやめてくれ
追いAIMも偏差撃ちもできないゴミカス救済武器なんじゃ
383: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:20:52 ID: 2OGarRY+0.net
今のルールh3全種類強くね?
ダイナモさえいなければ塗り勝てる
397: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:42:36 ID: 5s+zo6kK0.net
>>379
それでもSまでこれちゃうから崩壊してるよなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加