【スプラトゥーン】味方との連携とまでは言わんが味方の動きに合わせる意識が全くないんじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

104: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:03:38 ID: XChp3l3r0.net
昨日タッグ初めてやったねんけど
全く勝てんかった……
なんでやろ
108: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:06:21 ID: YjueeMSd0.net
>>104
味方との連携とまでは言わんが味方の動きに合わせる意識が全くないんじゃない?
野良でも味方の動きからある程度自分の動きを変える(合わせる)だけでも勝率は結構違う
106: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:05:36 ID: jbRHealja.net
>>104
4タッグはボイチャチート勢が多いからな
意識して2マンセルを組むようにするんだ
109: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:06:57 ID: JQg3yvXr0.net
そういや一時期プラベリ強い強い言われてたけど全然現れなくなったな。
全盛期の96デコ代わりとか言われてたけど、96より全然塗れんわ、攻撃ギア必須だわ、無敵ないわで全く代わりを果たしてなかったもんな。
111: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:11:56 ID: YjueeMSd0.net
基本人速積むから早いだけで得意というほどは早くなかったわ
112: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:13:34 ID: XChp3l3r0.net
>>106
やっぱ通話ツール強いんやね
けど2ちゃんで通話ってのも抵抗感あるなw

>>108
S+2とS2でやってたから
Sのスピードに合わした方がいいんかな
思い返せば攻めるときS+二人とかあったわ

114: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:23:44 ID: XXHQXg7/d.net
一人で突っ込んでいく猪より二人ペアで行動していけばお互いフォローしやすいね
2対1って勝ちやすいやろ?相手がブラスターローラーだと共倒れするかもだけど…
115: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:30:12 ID: YjueeMSd0.net
>>112
味方のスピードに合わせる必要はない
攻めるタイミング守るタイミングで味方と息を合わせるだけでいい

まあ、野良だとリスキルマンとか芋みたいな合わせようのないゴミもいるけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加