【スプラトゥーン】フレなんかいなかったと思ってがんばるから、野良ガチ専の人爪の垢をくれー!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

828: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 05:51:08 ID: umb74jqE0.net
現役イカフレにイカ以前からフレだった人達がいるんだけど
大体S+後半勢になって今や近い腕同士で遊ぶようになって
A帯と往復してる自分は声かけたら遊んでもらえるけどまず誘われなくなった
以前4タに混ざった時足引っ張っただけだったし楽しいほう優先するよなと頭では理解してる
が、ツイで楽しそうなのが見えたりフレリでいつもの面々と見えるのが寂しくて辛い

フレなんかいなかったと思ってがんばるから、野良ガチ専の人爪の垢をくれー!

830: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 06:58:41 ID: rAQ7IUjB0.net
別にその程度ゴロゴロいても不思議じゃないと思うが
832: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 10:18:36 ID: oCAaF6hgd.net
子供のプレイヤーは大人顔負けレベルの子がいるのは信じられるけど
時々出てくる「うちの子、煽っちゃうんだよねw」みたいな報告はいらない
煽りイカは不愉快って意見が多いのにどこの誰かも分からない“うちの子のような小さい子かもしれないから許してね”は
子供のやることだから許せって言う親バカ理論の押し付けだとしか思えない
834: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 10:38:53 ID: gOlvJMnJH.net
自分の子供は他とは違うの!!!
って感じなんじゃね
頭悪い
835: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 10:43:52 ID: CQemWaj80.net
要はそういう親でないとSやらS+到達はなかなか難しいんだろ
プロゲーマー要請する気なら全然アリだけど、自分の知る範囲では実際はただの放置子だし
マナー教えられてない時点でお察し
848: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 17:24:06 ID: Va7/gCj/a.net
>>828
S+安定しない勢の俺とタグマやらない?
831: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 07:23:26 ID: Y23rkoIpa.net
>>828
4じゃなくて2タッグなら普通に遊んでくれるよ
846: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 16:48:35 ID: umb74jqE0.net
>>831
彼らの優先4>2なんで遊んでもらおうとしたら2タでも自分から誘わないとダメだったんよ
S+同士では誘い誘われし自分は誘う一方ってそれ上手い人にすり寄ってるだけやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加