【スプラトゥーン】投稿動画見たらエイムの練習方法の動画あったから見るといいよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

371: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 02:56:22 ID: ocQAgrjD0.net
ニコニコで見つけたリッター動画なんだけど
こんな事可能なの?
http://www.nicozon.net/downloader.html?video_id=sm29913644

オートエイムにしか見えんのだが

372: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 03:00:14 ID: /nsQu5pK0.net
ガロン使った後にプロモデラー使うとビデオの早送りみたいに感じる
373: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 03:00:33 ID: 3f/1kw6A0.net
基本的に動画投稿者は自己顕示欲強くてキモいの多いイメージ
yugo1とかは中学生に酒飲ましてやったんだっけ?
てゆうか動画投稿者スレでやれ
376: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 03:10:55 ID: 71LFINZk0.net
>>371
慣れたらわりとできるよ
このレベルになってくると狙って撃つことよりも
ジャイロの感覚だったり居そうな場所に対しての予測だったり相手を射抜くために位置を変えて有利にしていくことが重要だと思う
375: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 03:05:28 ID: rv1drhZt0.net
>>371
S+の本職リッターならみんなこんな感じじゃないか?
目で見て合わせてるんじゃなくて手のひねり具合を感覚で覚えてるから別に見てなくても音とか敵の動きの予測で居そうな所打つとかなり当たる
377: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 03:18:22 ID: 375yVnQ10.net
>>375
確かに自分はそうやってるな
A帯の友達にそれを説明しても嘘だと言われたんだが
378: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 03:20:35 ID: eYvF23hx0.net
>>371
開始30秒で見るの止めたけど
基本的に何も凄くない
ただ適当に撃ったら敵がいて当たってるだけ
最後の方にはちゃんと敵を見てから打ってるけどこんなの俺でも出来るってか
本物のC+ぐらいの奴でもこんなの出来ることはある
それを切り抜いて動画にしてるだけ
380: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 03:24:52 ID: 375yVnQ10.net
>>378
この人前から知ってたけど
投稿動画見たらエイムの練習方法の動画あったから見るといいよ
ねくらより遥かにバリエーションがあった
379: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 03:24:38 ID: 375yVnQ10.net
>>378
この人前から知ってたけど
投稿動画見たらエイムの練習方法の動画あったから見るといいよ
ねくらより遥かにバリエーションがあった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加