【スプラトゥーン】それが本当なら煽りイカしないように教育すべきじゃないの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

784: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 12:20:34 ID: kwGJ8kB80.net
こないだの甲子園に5歳児のSリッターがいたのを見て凄いと思ったけど、そりゃ野良ガチで意思疎通が取れないわけだと
しかし5歳児と同じレベルとは情けない…
786: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 14:51:34 ID: wGhHtpXvd.net
はい10回目のただいまー
+上がった途端Sの味方よりも使えねえ地雷引きまくるの何なん
789: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 15:14:58 ID: HJFq/lLT0.net
>>784
5歳児と同じレベルなんじゃなくて、
大人と同じレベルの5歳児なんだよ
791: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 15:37:57 ID: wpYhTSe5d.net
五歳くらいのキル上手いSか…
下に見てるわけじゃないけど、鬼エイムのキルなのにキルだけしてルールに一切絡まず
ルールそのものや周りの状況が分かってるのか怪しい奴がいるのはそう言うことか…
逆に言えばキル能力が高けりゃSまで上がれると
793: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 15:46:57 ID: tOSltC0V0.net
A+で突っ込みまくってもキル高ければSに来れるからな
その代りSからは落ち着いたプレーができないと上に上がれない
798: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 17:19:08 ID: kwGJ8kB80.net
>>789
スキルは素直に凄いと思った

>>790
他所の家のことなんで口出しはしたくないけど煽りは好きじゃないな

790: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 15:27:07 ID: OuVRiofHM.net
>>784
うちの5歳S娘もノラでキルしまくってる
結構5歳6歳あたりっておおいのかも

ちなみに倒した後は高速アオリイカをかかさず
いまだに倒した後にアオリイカしてる奴は5歳くらいなんだろうと温かい目で見てる

796: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 16:49:26 ID: 0h+CT4+Xa.net
>>790
嫌な餓鬼だなw
どんな教育してんだよ
792: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 15:45:07 ID: EvJINovE0.net
>>790
それが本当なら煽りイカしないように教育すべきじゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加