【スプラトゥーン】開幕味方が落ちてるときは最初から-1で変わらずじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

387: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 05:29:25 ID: iuqIlfiR0.net
開幕から3対4なのに普通にマイナスになるの前から?
2戦連続で味方開幕から居なくて萎えまくりなんだが
394: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 06:46:10 ID: ZXsbCS1Da.net
今でもタグマ養殖やってる人いるん?
397: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 07:30:11 ID: ClM7cKBj0.net
味方がダイオウ/スパショ使ったのにスパセン出してくれないリッターって何考えてるん?
398: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 07:43:22 ID: 4reBX/uX0.net
ヤグラはカンストしたのにエリアだとS落ちしそうで辛い
対抗戦とか基本エリアだしエリア上手くなりたいなぁ
399: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:02:02 ID: 33t/o3Kcd.net
エリアは素の能力出るからねぇ
俺もエリアだとなかなかウデマエ上がらないわ。
キルレ悪くても勝てるホコとかでお茶濁してる感じ。カンストした時もほとんどホコ縛りだったし
422: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:49:43 ID: qR0xNwn50.net
本当に試合運び分かってないからあっさり逆転許すカスばっかりだな
一番信じられないのは負けてるのにホコを挟んで敵とにらめっこして時間稼ぐゴミだけど
423: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:59:17 ID: eYvF23hx0.net
基本的に味方がゴミで0-10とかチンカスばっか来て
櫓に乗り続けて、ホコに関わり続けた上で高いキルレを出すことでなんとか勝てるが
エリアだけはヘイトを稼ぐということが出来ずに味方がボコボコにやられ
またエリアも濡れないし一人では流石にどうにも出来ない
424: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 11:01:14 ID: yfgjREnE0.net
>>387
開幕味方が落ちてるときは最初から-1で変わらずじゃない?
変わったのは途中で落ちた時に調整されるってところ
途中で落ちたのに普通にマイナスされてるときとかあるし
つーか順調に勝ってたのに途中で味方が落ちたせいで負けた時
マイナスされるのとかどういう意味なのか分からない
395: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 07:06:50 ID: ZtOo4PIs0.net
>>387
途中で2人落ちてもポイントボッシュートされるから仕様決めた奴は頭おかしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加