【スプラトゥーン】バ開発の方は塗りもキルもしない味方何人もいて楽しくプレイできるんですかー?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477102406/

116: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 15:50:17 ID: FLYHBa6d0.net
バ開発さーーん
ナワバリでのウデマエ考慮した部屋分けかフェス仕様の導入まだされてませんよー?
まだですかー?
バ開発の方は塗りもキルもしない味方何人もいて楽しくプレイできるんですかー?
足引っ張りまくるその人も今の仕様では楽しくできないんじゃないですかー?
回線落ち対策もまだできないんですかー?
一定時間オン不可とかウデマエ5倍マイナスとか何でもできんだろーがよ
117: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 15:50:46 ID: gvLXA3WR0.net
ウデマエ数値を名前に入れてるやつの弱さはガチ
131: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 16:45:54 ID: r7yPxz1Y0.net
やっぱどう考えてもネギトロって設計みすってると思うんだが
開発はほんとにテストプレイしたのか
132: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 16:46:05 ID: eUFSpVTs0.net
短射程仕事なさすぎや今のルール
寝よ
133: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 16:46:29 ID: 34GVxqVu0.net
カーボン、チャージャー×3
vs
スシコラ×4

とか普通にあったからなぁ

136: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 16:48:07 ID: O1qEG/A20.net
感度変えたんで練習がてら潜ったら
芋潜伏カーボンに0/3のチャー
撃ち合いとか打開うんぬんの話じゃなかった
138: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 16:52:46 ID: O1qEG/A20.net
マッチング変わって恐竜同士の対決から
変なのが混じったマッチングでつまらなくなった
215: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 19:38:16 ID: x+P68B/q0.net
>>116
キミ有能すぎ完璧すぎ
是非任天堂で働いてくれ
134: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 16:47:21 ID: r7yPxz1Y0.net
>>116
ほんほんほんほんほんとこれ
ナワバリのマッチング考えたまぬけは即クビでいいレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加