【スプラトゥーン】何の武器か知らないけど、反射神経より立ち回りとかそっち見直した方がいいんでない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

493: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 16:37:54 ID: q3diYznD0.net
32歳、SとS+を30回以上行ったり来たりでいよいよ飽きもきてるな
年齢のせいにはしたくないと頑張ってきたつもりだったけど反射とか集中力とかビンビンの若者には敵わんのかな〜カンストなんて夢のまた夢なのか
15年前にスプラトゥーンやりたかった、俺の全力で戦いたかった

まだ諦めないけどな!!!

496: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 16:45:54 ID: wmE4rpfFd.net
32歳って反射神経的にはまだおっさんじゃないだろ
有名な格ゲーのプロゲーマーだって35だし
おっさんを言い訳にすんのは40代からにしようや
497: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 16:56:34 ID: y5E5aO540.net
反射神経テスト
http://www.mathsisfun.com/games/reaction-time.html

若者なら1.8ぐらい

510: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 17:11:53 ID: L/GP9Gwb0.net
敵落ちまくって塗れてるのに進まないでホコショしまくるチキン
味方も俺もカモン連打してるのに来ないでホコ爆発
512: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 17:16:03 ID: r6fFZAGc0.net
モニタの反応速度にもよるから正確にはかるのは難しいと思われ
525: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 17:48:05 ID: qqn3pY/a0.net
>>493
37歳でS+カンストしてるで頑張ればなんとかなるよ
508: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 17:08:34 ID: y1Vatz26d.net
>>493
同年代だけどカンストまではいけたぞ。
何の武器か知らないけど、反射神経より立ち回りとかそっち見直した方がいいんでない?
495: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 16:41:33 ID: mFDC/yMkd.net
>>493
オッサン!アソンデヤルヨ!
反射神経とかほぼいらんぞ
丁寧にエリアなりヤグラみてればそのうちカンストできるべ
あと何がダメなのか考えながらやるとよさげ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加