【スプラトゥーン】バックアップしたところがゴ味方確変状態だったらしばらくその状態は続く。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

654: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:49:50 ID: rzKhseI30.net
ナワバリでS+とかSの中にB+入れんなよ
脳みそ足りてますか任天堂さん
657: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 22:03:54 ID: re7lsG240.net
>>654
くそみたいなどや顔マッチング組んでるのがさらに腹が立つよな
とっとと腕前であわせりゃいいのに
661: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 22:12:47 ID: 5jUsNYGm0.net
このバレデコ持つと、もっと前衛前詰めろやって思って、スシコラ持つと、クソ後衛芋ばっかりになるこの現象はなんや!!!!
664: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 22:22:26 ID: rzKhseI30.net
>>657
ガチマの射程考慮したアプデした時に
これまでのマッチングは完全にランダムでしたが
とわざわざ前置き入れてから内容説明してたからね
昇格試合の時に操作してんだろとか山ほど問い合わせ来たんだろうけど
その完全にランダムでやってたのが逆に無能だっての
自分らで暴露するバカな任天堂
691: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:02:26 ID: l15uvaNf0.net
>>664
批判が多かったから「完全ランダムでした」なんて言い訳してるだけで真実は違うっての。
バックアップで試行実験できるんだから、検証すればわかる。
純粋すぎ。
703: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:16:43 ID: rzKhseI30.net
ゆーせい
8014yusei
キルするたびにキルログ遅れる奴だったからブロックついでにMiiverseの投稿見たら
10/22に連続回線落ちでウデマエランク落ちた
って投稿してた
これが無線キッズですよ任天堂さん
次回作は回線落ち対策か回線落ちペナルティが必須なのはわかりますよね?
スイッチに有線ポート付いてないとか有り得ないですよね?
762: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 01:11:45 ID: J0KKu6aP0.net
まだ二戦しかしてないけどアロワナヤグラ敵がリスキルして来るんだが流行り?
いやこちらのヤグラは進みっぱなしで楽に勝てたんだが味方に来たらと思うと怖すぎる
767: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 01:24:13 ID: CirqdNTh0.net
なんで乗って止めないのルールわかってんのかこいつら
ヤグラ上バリア持ちに突貫して弾き落としてやってんだから敵の後続来る前に乗れよ頭わいてるわ
768: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 01:34:04 ID: a6ckw/PCM.net
Sは沼ジャンが多いが
S+は全然ジャンプしない奴が多いな。
沼ジャンはデスペナ追加だから論外だが飛べるジャンプを飛べないのもロス
だという事を理解してほしい。
sp貯めると思いきや真っ直ぐ戻って行くんだもんなあ。
809: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 04:54:39 ID: ypaQauSb0.net
>>691
そもそも昇格試合なんて勝ち調子じゃないと辿り着けないんだからリザルト上位になるのは当然なんだけど、
まさかそれすら考慮せずに検証とか言ってないよな??
699: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:10:33 ID: tSIzwhbj0.net
>>691
その理屈だとバックアップしてやり直してもクソ味方を引き続けるってことになるけど
俺バックアップでやり直したら神味方引いてあっさり昇格したことあるぞ
694: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:05:47 ID: rzKhseI30.net
>>691
バックアップなんて普通は使わねーからわかんねーよ
バックアップ使ってるお前が教えてくれ
764: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 01:20:09 ID: OePhJaH60.net
>>691
バックアップしたところがゴ味方確変状態だったらしばらくその状態は続く。
切断するとノーカン扱いらしくしばらく連戦しないと解除されない。
何回も検証したから間違いないわ。
773: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 01:43:57 ID: k5i0L9eP0.net
>>764
それは>>694>>699に言ってくれ
699に至ってはたいして強くないから確変モード入ってないのに勘違いしてるようだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加