【スプラトゥーン】後ろから来るの意外とカメラ範囲広いから 飛沫みた瞬間やるとできる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

625: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:56:50 ID: bUYLujEK0.net
それ実は敵から丸見えなんやで
気付いてないふりしてるだけで
627: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:58:27 ID: 7C2oXmG60.net
>>625
んなあほなあり得るか否そんなん逆シャアのコクピットじゃあるまいし
それにたった一発の弾丸を振り向き際、それもスシコラのキルタイムより早く回して照準があった瞬間に引き金を離して撃つなど・・・S+ならありえるか
628: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:02:08 ID: xE7hegYJ0.net
気付いてないふりをするのは普通にある
それを察知できるか否かが強い人と弱い人との違いなんじゃないかなぁ
思考の読みあいっていうか
629: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:02:33 ID: Tvqv2J1s0.net
>>627
後ろから来るの意外とカメラ範囲広いから 飛沫みた瞬間やるとできる
633: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:07:17 ID: 7C2oXmG60.net
あとS+のチャージャーの化け物の皆様へ
わざわざ射線ちらつかせてとねっっとり索敵するふりして逃げようとした瞬間ぶち抜くのやめてください どうせどこいるのか分かってるならさっさと撃ちぬけ
634: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:07:41 ID: ClM7cKBj0.net
>>629
S以下の人はカメラ寝かせすぎなんじゃないかと思う
カメラ上からにすると結構色々見えるよね
640: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:20:56 ID: bUYLujEK0.net
>>627
たまーにガチでニュータイプみたいな稲妻走って後ろ向いたら敵がいてそのまま撃ち抜くことはあるよ
でもほとんどは遠くから敵を目視した後、ルートや到達時間予測してからわざと背を向けてることが多い
俺にもできるんだから君にも出来るよ
645: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:28:49 ID: kCjx+dJs0.net
シューターなら気づいてない振りすることあるけどチャーだと抜く自信も逃げ切る自信もないからしないわ
669: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 22:28:47 ID: 9ZN6AIUw0.net
最近シオノメは用もなく北に抜けるのが流行ってるの?
スペシャル溜めるにしても、二人揃って行くことないだろ
連れションかよ
671: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 22:30:41 ID: zSpxfV1b0.net
>>640
音じゃね?
641: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:25:02 ID: 7C2oXmG60.net
>>640
やっぱお前ニュータイプじゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加