【スプラトゥーン】負け確定でも減点軽減モードの方が気が楽だわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

916: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:39:51 ID: xU87PqFka.net
Sであまりにも調子悪いと、わざと負けはしないけどあえて連戦して、一旦A+に落としてからSに戻ったりするしなぁ
A帯自体は別に
918: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 00:06:04 ID: B10Qlb5E0.net
S+昇格戦で味方がボールド(自分)、銀モデ、シャプマ、シャプマは笑ってもうた。
まあ勝ったから笑い話で済むけどマッチング怖いな。
924: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 01:40:45 ID: AwRgpNCi0.net
ウデマエの数値のほう(S30の30)が表示されてたら
なんかボロ負けしても納得すんだけど

どうでもいいか結果変わるわけじゃなし

925: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 01:42:54 ID: v227yd90p.net
また逆転で負けた。
最後の防衛時に味方二人が何故か相手リスに攻めていってたわ。
相手はジャンプするから意味ないだろ…。
926: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 01:51:07 ID: ZZiwKn7A0.net
久々にリッターに心から感謝したわ
ハイカス抜いてくれたお陰で一気にノックアウト出来た
930: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 10:36:43 ID: OJxJF8ZId.net
>>916
全く同じこと考えてるやつがいて草
919: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 00:13:20 ID: k4Ia4SNv0.net
>>916
あー、それもうマッチング決まった瞬間に抜いてくれ
無気力プレイされて余計にイラつくより
負け確定でも減点軽減モードの方が気が楽だわ
921: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 00:54:26 ID: cW1ewBbn0.net
>>919
だから負けるつもりでやってるんじゃないってば
キルレ悪くないしいつもと同じようにオブジェクトにもちゃんと関わってるのに、味方にやばいの引きまくる日ない?
味方がしっかりしてる時に限って自分があんまりいい動きできなかったりとか、自分だけかなぁ
927: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:17:40 ID: kKMn9UjJ0.net
>>921
キルレ悪くないのキルとデスどれくらい?
928: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:49:06 ID: xK1y03SQ0.net
>>927
自分が使ってるの短射程だけど、7キル4デスとか
だいたいキルレ1.5以上くらいあるときは、少なくとも悪くはないでしょ
929: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:00:07 ID: rKXyO83tp.net
>>928
短射程で毎試合そのキルレなら全然悪くないね
それで連敗するのは立ち回りに問題があるかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加