【スプラトゥーン】昔遭遇したことあるなぁ、初動でホコ取ってなぜか右行くやつ(もちS+


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

807: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 04:34:15 ID: P9Aj912K0.net
最近はモンガラでホコ取って右に行くのが流行ってるの?
さっきから2回も見て驚愕してるんだが。
意味が分からない。
810: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 04:57:50 ID: QMDuy7FW0.net
>>807
正面殲滅で左に敵がいるなら選択肢としてなくもないとは思うけどどうなんだろうな
正面殲滅しても連携取ってスムーズにホコ進まないと復活組とまたぶつかるんだよな、そんで60〜40ぐらいで止まるっていう
812: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 05:12:32 ID: DUv99KW20.net
今友達の家でS帯やってるんだけどとにかくラグいな
自分ん家じゃないからこいつの家がラグいのかもしれないけどやっぱ下のランクほど回線も劣悪だしマナーも悪いよね
813: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 05:14:39 ID: adepI/8N0.net
友達の家で今の時間にスプラトゥーンやってんのかよ
814: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 05:15:04 ID: 7m3qYc3i0.net
ライトユーザーが回線のことなんて考えないからね
上がりやすいウデマエのおかげでどんどん上の方にもそうのが集まってくるんだよね
815: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 05:15:26 ID: P9Aj912K0.net
>>810
勘違いするのも無理はないと思うんだが、正面じゃなくて「右」に行く人たちがいる。

[1回目]
開幕ホコ取る→正面突破しようとする→ボム投げられる→なぜか右に行く

[2回目]
自陣手前でホコ割る→ちょっと進む→正面から敵が現れる→
高台に登って網の橋を渡って右に行く

久々にスプラトゥーンやったら、びっくりしてしまいました。

817: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 05:33:25 ID: 7m3qYc3i0.net
タグマとかやっててもS以下はラグいの多くてビビる
818: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 05:36:35 ID: QMDuy7FW0.net
>>815
昔遭遇したことあるなぁ、初動でホコ取ってなぜか右行くやつ(もちS+
それ完全に事故だから忘れたほうがいいわ…w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加