【スプラトゥーン】カムバ10 イカ速6 SP減少3 / イカ速10 復短9 / 安全10 イカ速9


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

830: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:30:58 ID: ZSLiRh+30.net
いまだに無敵がどうのこうのいうやつってそうとうガイジはいってるよな
マリオカートでアイテムに文句いってるのと同レベル
スプラトゥーンはそういうゲームなんだからさっさと別ゲーにいきましょうねー
832: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:36:39 ID: MLtfIMlM0.net
チェイスが中途半端だなぁ
もっとパトランプ回して常時サイレン鳴らしながら相手に警戒させて消費45か
消費今のままでもっと速度上げて脅威度高くするかしてほしい
なんなら溜め方式で切り換え可だともっといい
848: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:37:20 ID: 5lbCFVLed.net
スプラトゥーン ブキコレクション(8個入)
http://p-bandai.jp/item/item-1000109649/

http://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/b/1000109649_3.jpg

http://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/b/1000109649_5.jpg

http://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/b/1000109649_6.jpg

クオリティ高くね?

849: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:39:23 ID: QMDuy7FW0.net
デュアル使ってるなら無印96でも担いでみるといいよ、今は精度一緒だからエイムがばってるときは露骨に「出る」から
連射効かなくて弾一発一発を視認できるからミスったとき相手の頭通り過ぎたりしてるのがわかって修正に役立つ
858: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 10:28:07 ID: iMDDCXdy0.net
>>830
マリオカートがレースゲーム風パーティゲームであるように、
スプラトゥーンもシューティングゲーム風パーティゲームってことなんだろうな。

でもさ、インクやイカ潜伏のギミックってオリジナリティがあってすごく面白いから、
シューティング勢もいろいろ求めちゃうのよ。

833: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:37:58 ID: k4Ia4SNv0.net
>>830
無敵SPはともかく
インク弾が途中で消えるか突き抜けて
撃っても全然当たらないダイナモ様はどうすれば
836: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:57:37 ID: qgj6edgJ0.net
>>833
メインが当たらないのは拡散値の”ハズレ乱数”を引くかAIMがガバガバの時だぞ

それはそうとワープカーボンが飛び降りてる最中に52のメインが運よく2発入って降りる前の位置に戻ってから爆散した時は笑った
そういうこともあるんだなって

838: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:00:38 ID: azP1e8d30.net
>>833
ダイナモなんてH3の前ではまな板の鯉ですわ
839: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:03:58 ID: k4Ia4SNv0.net
>>838
いいなぁ、カチカチうるさいって言われるからリールガン使えないんだわw

あ、>>837の件
敵の足元は塗れてるし敵から飛んでくるインクの方向も画面の通り
こっちのインクが突き抜けてるとしか思えないんだわ

850: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:44:34 ID: azP1e8d30.net
>>839
まずパブロを導入して極限までカチカチして
次にH3の頻度なら許してもらうんだ

>>844
無印もチェリーも塗りカンストだ
H3D?イルカのマークが可愛いよね

859: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 10:29:04 ID: 7JG+kQz+6.net
無敵のバランスブレイカーぶりとチャージャーの射程を持て余してろくにバランス調整も出来てないし封鎖ルールステージは放置され続けてるしほんとアホ
862: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 10:40:15 ID: k4Ia4SNv0.net
>>850
今更ながら連射WiiUパッドほしい
852: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:48:55 ID: NtYFMay+a.net
>>850
その2種塗りカンストまで使い込んでるのに何でH3Dだけ…
ポイセンとの相性はそこそこ良いと思うんだけどなあ

ちなみにそれぞれどんなギア構成で使ってる?

857: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 10:13:18 ID: azP1e8d30.net
>>852
スパショが苦手なんです
あと、角待ちローラーを処理できないのがキツイので

H3ヤグラ
カムバ10 復短9 / うらみ10 SP減少9 / SP上昇10 インク回復9
乗って塗ってスパセンを可能な限り出したい

H3ホコ
カムバ10 イカ速6 SP減少3 / イカ速10 復短9 / 安全10 イカ速9
とにかく持って前へ前へ

H3C エリア ナワバリ
防御16 イカ速3 / イカ速10 防御9 / 安全10 イカ速9
生き残り重視

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加