【スプラトゥーン】カンストしてなくてもだがカンストしたらなおさらガチマで練習なんて当たり前


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

821: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 06:58:08 ID: YVSdy6NG0.net
お前らさっさとカンストしてナワバリで武器練習しようぜ
気楽だし使ったこと無い武器の楽しさが気付けるぞ
822: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 07:13:42 ID: C0Upzp1L0.net
ブロックって再起動しないと反映されないんだな
ブロックした人とブロック直後にまた同じチームにされてびびったわ
824: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 07:32:40 ID: adepI/8N0.net
>>821
お前カンストしてないだろ
カンストしてなくてもだがカンストしたらなおさらガチマで練習なんて当たり前
気楽なんて当たり前

むしろナワバリとかただの吹きだまりだろ

825: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 07:35:09 ID: YVSdy6NG0.net
>>824
してるが
カンストして野良やるなんてそれこそ意味分からんわドMかよ
俺はナワバリとかタッグに逃げてるよ
827: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 07:47:30 ID: k4Ia4SNv0.net
エリアの逆ゾーン行って『裏取りつぶして橋頭堡確保してやってるぜ』のカス前衛
奥のリッター排除するか、征圧した後エリア塗りに参加してから言え
逆ゾーンに二人も要らない
829: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:22:53 ID: adepI/8N0.net
>>825
大会でもトップレベル層から中堅層から弱小層からその辺のクソ雑魚カンストでも普通にガチマ潜ってるけど
エアプってか人生エアプですかね
830: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:30:58 ID: ZSLiRh+30.net
いまだに無敵がどうのこうのいうやつってそうとうガイジはいってるよな
マリオカートでアイテムに文句いってるのと同レベル
スプラトゥーンはそういうゲームなんだからさっさと別ゲーにいきましょうねー
832: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 08:36:39 ID: MLtfIMlM0.net
チェイスが中途半端だなぁ
もっとパトランプ回して常時サイレン鳴らしながら相手に警戒させて消費45か
消費今のままでもっと速度上げて脅威度高くするかしてほしい
なんなら溜め方式で切り換え可だともっといい
847: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:35:51 ID: JmdWDStRa.net
>>829
カンスト者100割が野良に潜ってるわけじゃないだろ

お前みたいな強者は即戻れるから良いけど俺みたいなクソ雑魚はカンストが目標で落ちたらカンスト戻せる気がしないんだよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加