【スプラトゥーン】オブジェクト意識ってどんなことですか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

898: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 16:56:10 ID: JEOfPoYTd.net
ずっとホコ持ちヤグラ乗りマンで時々S+上がってはジリジリ落ちてくるぐらいのスタイルだったんだが
とにかくSの連中はオブジェクト意識無さすぎて、一人でアレコレ考えながら動いてるとストレスマッハだから
諦め半分でキルマシーンスタイルにしてみたら明らかに勝率上がっちまった
なんか…虚しい…
899: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 17:02:07 ID: ttWe2pgsd.net
俺がヤグラをやると、みんなヤグラに絡んでくれるしヤグラ前で護衛したりされたりするし、ストレス皆無だわ
俺の立ち回りがいいのかな?
901: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 18:45:55 ID: op0/z3Cwa.net
キルだけ考えてるんじゃなくてキルしてから進めてるだけだよ
S+ホコだと3分中央で押し合って全滅とったほうが一気に30まで進める展開がよくある
902: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 19:46:07 ID: zSpxfV1b0.net
それを逆手に取って60まで進めると結構ガチャ展開になる
また均衡状態になれば儲けもの
909: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:48:45 ID: E72TDTzl0.net
>>898
オブジェクト意識ってどんなことですか?
900: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 18:02:20 ID: IRL3ZBX+p.net
>>898
それはそれで人数有利で乗らない持たない味方、訳わからんルート選択するホコ持ちにもやもやする模様
結局エリアしかやらなくなってしまった
どんな地雷でもエリアは流石に塗ってくれるから自分がキルと前線確保に専念すれば勝てるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加