【スプラトゥーン】無敵に弱いというより「無敵の相手しないといけない」に近いけどほんと辛いわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477102406/

945: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:41:26 ID: BmQPLdxK0.net
短射程には短射程の強さがあるとは思うけど現環境支配してる無敵に対して弱過ぎるのと
一旦べたべたに塗られたあとの打開が難し過ぎるよね
946: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:43:11 ID: sl2ebaRV0.net
フェス終わったのに、ステージ表示が1個余ってるままなのが、地味に気になる
951: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:53:41 ID: XcqUPY6o0.net
pvに出たとはいえスプラ2がそんなに早くリリースされるような気はしないなあ

>>945
無敵に弱いというより「無敵の相手しないといけない」に近いけどほんと辛いわ
一撃武器や長射程と違ってSP溜まってるやつを不意打ちで抱え落ちさせられないし
吐かせたら吐かせたで味方に負担かからんように立ち回りたいし
無敵切れを狩ろうと思ったらギリギリの間合いでいなさないといけないしでもうね

953: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 01:56:57 ID: b4w99eG50.net
何かやりたくてウズウズして眠るないから買うね
サンキュー
954: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 02:02:43 ID: BmQPLdxK0.net
>>951
一確ブキなら無敵吐く前に仕留められるから1チャンスなんだけどねー
ボールドとかモデラー及び他はどうしても連射音で反応されてピキーンってなるから辛い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加