【スプラトゥーン】メインは塗りが強い確2カーボンと思えばいい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477250510/

154: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:10:35 ID: a7X91G96d.net
ぼるねお使ってみてるんだけど弱いねえ こんなん存在価値あんのかよぐらい弱い
156: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:12:11 ID: vTdJn+qt0.net
そういえば最近死にナイス増えたけど
1回のナイスじゃ分かんないよ
ナナナナナナイスじゃないと
158: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:15:41 ID: VX+Do01T0.net
死にナイス連打しながらキルカメラで味方さらに2人くらいやられてるの見ると萎える

最近ナワバリやると毎回金モデいるんだけど流行ってんの?もちろんよわい

159: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:15:43 ID: wb7/oZq40.net
ルール無視のキル厨のせいでホコはどんどん不人気になってるだろうな
マッチング環境ガバガバすぎる
2まで廃止でいいよ
160: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:16:09 ID: LInG3P1Kd.net
ここらで一発新武器出すと株上がるでブキチ
161: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:16:10 ID: lucbcBvyd.net
>>154
ボルネオは立ち回り次第でまぁまぁ強いよ
メインは塗りが強い確2カーボンと思えばいい
162: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:16:26 ID: uuRfY7NH0.net
塗り弱いブキ多い現行、塗りに徹するだけで勝率上がる
楽しい
171: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:23:37 ID: nSmCSTDk0.net
ランダムなんて弱者救済にならんわ
ダウニーやポケモンの個体値とか廃人有利だし
ウデマエをまともに機能させて住み分ける以外の救済などない
173: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 18:25:12 ID: a7X91G96d.net
>>161
あぁうんまぁそこそこ勝てるんだけど、ポイセンが思った以上に強いな、大王なら他の使えばいいよなってのがまずあって 近距離の立ち回りならそれこそカーボンの方が強くて 塗りもそこまでだし スピコラの方が塗れない?
結局大王を持ってないと無茶も出来ない打ち合いも弱いで中途半端すぎてさー やっぱポイセンで差別化はかるしかないのかなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加