【スプラトゥーン】まあ上手くなるコツは周りの状況をよく見ることだね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

86: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 22:29:32 ID: 6mF+nIhh0.net
S+のみなさんに質問です
大体どのくらいのプレイ時間でS+まで登りましたか?始めて一ヶ月程になりますがSでボコボコになる始末でS+なんて一年以上かかる気がしてしました
やはり立ち回りやエイムを鍛えるにはそれなりの時間が必要なのでしょうか
97: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 22:43:15 ID: MLtfIMlM0.net
っていうかローカル管理だと思ってたフレンドリストが鯖管理なことに驚いた
オンゲーだから当然鯖管理だろうと思ってたランクウデマエがローカル管理だし
やっぱクソ天って阿呆の寄せ集めなんだな
103: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 23:05:47 ID: 6mF+nIhh0.net
ありがとうございます
動画はたくさん観ていましたがFPSのブログは拝見していませんでした
参考させていただきます
500時間となるとやはりまだまだ経験が足りないようです
試しうち場なども有効に使ってまた頑張ります
ご意見感謝です
158: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 01:05:27 ID: 41wP2qOA0.net
ハコフグやったら寝ようと思いつつ6戦ほど連続で油田
やっとハコフグ来たと思ったら味方にリッター2
やだなと思いつつスタートしたらリッター動かず
回線落ちかと思って少ししたら動き出したからホッとしてたら後方から謎ナイス
馴れ合い厨でしたくたばりやがってください
167: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 01:35:53 ID: gHL1Dc2z0.net
今日0キル10デスしてびびった
味方に1キル10デスいたし他の二人ぶち切れてただろうな
199: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 07:55:50 ID: /DL+i4Jo0.net
前から思ってたけどカウントリードしたとかエリア確保したとかの文字邪魔すぎない?
わざわざ視界遮る必要ないでしょ
211: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 08:43:32 ID: V+jqz7HY0.net
ナワバリっていつもランク50で300代とかいて不思議でいろんな武器使ってみたんだけど
やっぱ1000塗るのが相当きつい武器はあるけど800塗れない武器は一本もなかったしほんと不思議だ
このゲームやってておもしろいのかあいつら
384: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 17:06:17 ID: unp3SF87a.net
>>86
10月の中旬にS+達成したけど900時間超えてた
死にたい
391: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 17:30:43 ID: xcQM4ipXM.net
>>86
後発組は辛いね。
今なら400時間で行ければ良い方かと。
397: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 17:48:40 ID: FHm1Q/f+a.net
>>86
250時間ぐらい
ランク45の時だったかな
ずっとエアプ動画勢だったから基本的な動きは分かってたのがでかかった
208: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 08:21:28 ID: /DOZjx7q0.net
>>86
去年の9月に初めてS+行ったから、4ヶ月ぐらいかな
200: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 07:56:30 ID: l/qm9Ixqd.net
>>86
約350時間
99: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 22:44:44 ID: s/LBvzpg0.net
>>86
ガチで勝ちたいならまずfpsの対面クリアリング立ち回りとか書いてあるブログとかを読むこと s+でガチマやってて立ち回り上手い奴少ないから知識だけでも頭に入れとくだけで全然違うよ
87: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 22:31:24 ID: 3XhLIIdw0.net
>>86
500時間はやらないと
160: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 01:07:54 ID: eGoW8u930.net
>>86
一年半くらいでS+にあがったよ
163: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 01:19:34 ID: dO9gD1+r0.net
>>86
俺は1月に買って3、4ヶ月でS+行ったよ
時間は合計248時間くらい
Sに行ったのが合計163時間

まあ上手くなるコツは周りの状況をよく見ることだね
上のイカの数とかビーコンなどなど
エイムは正直そこそこあればいい
あとは上手い人とタグマで練習してみ

431: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 18:49:44 ID: D8O/53zI0.net
>>86
まず何つかってんの
それによってやること大きく違うよ
434: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 18:57:51 ID: Exy3oUovE.net
>>431
メインスシコラです
B帯の頃はわかばでしたがそこで1度詰まりまして今に至ります
たまにカーボン使います
ホントはリールガン使いたかったんですがほかの武器が全く使えなくなったのでやめました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加