【スプラトゥーン】ブラスター得意な人は使いこなせるのかな、ブラスターも洗濯機もダメダメだ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

173: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:03:40 ID: 8cIbkiqvp.net
3度目のS+きたー
どれくらい維持できるかな〜
175: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:08:00 ID: ilyveaNB0.net
>>173
おめでとう、維持頑張れ

洗濯機驚くほど使えなくて泣いた
ブラスター得意な人は使いこなせるのかな、ブラスターも洗濯機もダメダメだ

178: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:09:57 ID: 8cIbkiqvp.net
>>175
ありん
洗濯機って全然当てられる気がしないんだけどあれ…
たまにものすごくうまい奴いるけど
179: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:10:14 ID: UoaIPN/K0.net
無双できるかできないかなら当然無双できる方がいいが
囮になれるか囮にすらなれないかだったら囮になれる方が役に立つわけで
181: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:16:14 ID: TI8Fx8FA0.net
>>175
洗濯機は射程を掴むとすごく楽しくなるで。
壁先の敵を一方的に狩れると変な笑いが出る
183: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:26:51 ID: ilyveaNB0.net
>>181
射程かあ、あれ独特だよねえ
上向いたときの挙動は敵にやられると泣いちゃう強さだけど自分はゴミカスみたいなことになるわ
ヤグラでつよいって意見みたんだけどヤグラつよい?
184: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:29:32 ID: 8cIbkiqvp.net
洗濯機は高台とられると理不尽すぎてやる気失せるな…
186: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:40:45 ID: TI8Fx8FA0.net
>>183
ヤグラ強いには強いけど、最近はゾンステ無敵が多すぎてあまり強さを感じないな。
むしろエリアの方が強さを実感するわ。キンメショッツルみたいな微妙な高低差がある広いステージはホント強い。
187: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 02:45:32 ID: ilyveaNB0.net
>>186
今の環境だとそうなのかー、ありがとう!
そのあたりのステージがナワバリに来たときに練習してみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加