【スプラトゥーン】敵との距離が近い程エイム時のパッドの動きが大きくなるのが苦手で撃ち合いが弱い事


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

981: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:00:15 ID: hsZpcSwY0.net
やっぱスシコラ使ってカンスト出来ないようなら他でも無理かねぇ
スシコラもスピコラもゴリゴリウデマエ下がっていく
982: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:00:51 ID: igeTwaVvp.net
俺にボコられてもまだやってるのね
983: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:10:14 ID: IOXSZKBea.net
安全靴ダイナモでカンスト出来るよ

今じゃメタられまくって無理だろうな

985: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:13:36 ID: xkbmCAfyp.net
最後だけ焦って突っ込んでくるリッター
しかも溶ける
クソかよ
991: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:30:03 ID: asXA8WCua.net
俺はスシコラよりプライムベリーのが使い勝手いいから、スシコラがダメでもあきらめるな
992: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:40:29 ID: /YPnTcTQ0.net
>>981
スシコラでS止まりだったけど
敵との距離が近い程エイム時のパッドの動きが大きくなるのが苦手で撃ち合いが弱い事
最前線で戦うのに無敵が無い+↑のせいで常に不安でパッドを見る心の余裕すら無い事
索敵は得意なんだけど中射程の管理が苦手な事
を自覚してて長射程、無敵あり、クイボである程度接近戦カバー出来ると思いジェッカスをダメ元使ってみたらあっさりカンスト
向き不向きってあるんだなぁとしみじみ思った
994: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:43:26 ID: adepI/8N0.net
>>992
そんな嘘ついて面白いか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加