【スプラトゥーン】モンガラ中央の壁ってもしかしてポイズンとかキューバン貫通する?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477250510/

60: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 14:15:12 ID: onHBAETr0.net
モンガラ中央の壁ってもしかしてポイズンとかキューバン貫通する?
あのチャージャーが良く乗ってる横に長い中央の壁有るじゃん
あの裏に居たんだけどキューバン爆発したインクの範囲が裏に表示された上に
表で戦ってる敵のポイズンのダメージ受けたんですが
63: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 14:24:25 ID: onHBAETr0.net
さんぽでひらすら表からキューバン投げてたら裏面塗れたwwww
モンガラ修正しろ
66: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 14:27:43 ID: onHBAETr0.net
ポイズンも普通に貫通するわこれ壁の向こうまでエフェクト出てるもん
72: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 14:35:13 ID: nY+mnfybd.net
ポイズンもポイセンも壁貫通するし知らないのって使ってないだけだろ
78: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 14:45:07 ID: 9T/vt7nH0.net
スプラ2が出るらしいけど、データ引き継ぎできるんかね?
ギアとかまた揃えるのめんどくさいんだけど
データ引き継ぎできるんなら今のWiiUは取っておくし、できないなら売りたい
79: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 14:46:15 ID: vTdJn+qt0.net
ポイセンとポイズンが壁貫通しなかったらゴミじゃね?
死角に隠れてるやつをあぶり出すのに使うものなのに
80: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 14:46:44 ID: x/NozJ5D0.net
>>60
朝方のエリアでキューバンの爆発で壁の裏側が塗られてふぁっ!?てなった
68: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 14:29:09 ID: vTdJn+qt0.net
>>60
キューバンはともかくポイズンは範囲内なら元から壁貫通する仕様でしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加