【スプラトゥーン】バレデコ△はスプラトゥーンやったことあるのか疑うレベル


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

436: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:10:14 ID: Q3Due3bQd.net
真ん中の性能のブキが微妙すぎる

カーボン◎
ロラコラ×
ダイナモ◎

ノヴァネオ◎
ホッカス△
ロンカス◎

スピコラ◎
バレデコ△
ハイカス◎

438: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:19:46 ID: 3Zi13i9W0.net
半年ぶりぐらいでナワバリでリハビリしてるけど、何か同じ場所に来て同じ方を向いて、同じ所を撃つ奴が妙に多い気がするわ
たった4人しかいないマンパワーの無駄遣いでしかないのにな。

プライム鈍足だから別の場所に行こうとしても時間が掛かるしイライラする。
一人で行動するのが不安なんだろうか?

442: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:28:48 ID: yKuiw4RCH.net
ロラコラからロンカスに乗り換えて1週間だけど久々にS+上がった
直撃ガバガバでいいし、敵インク踏んだ状態で打ち合いに勝てる事があるのが感動
ダイオウイカも使いまくりでノックバックのひどさに笑った
ロラコラの時はこんなに使えなかったから気づかなかった
445: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:43:59 ID: 3grQ/UoNa.net
塗り負けてるのに3人固まって塗り広げないパターンと
3人でリスキルみたいなことしてるけどガバガバでぬけられて後ろ塗られまくるパターンと
マップみないから、俺が倒された敵にそのまま後ろからオールダウンされるパターンあるな
450: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:56:23 ID: wwWCFV3t0.net
L3△
L3D○
H3○
H3D△
H3C◎
454: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:07:41 ID: joR+R7Wkr.net
>>436
スクイックリン△
スプラスコープ◎
リッター○

も追加

451: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:57:08 ID: k5/vGlyhd.net
>>436
筆洗 △
バケツ ◎
洗濯機 ???
444: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:39:52 ID: a7hD4kVda.net
>>436
わかば×
スシコラ◎
96デコ○
443: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:34:36 ID: 36UDR8UCr.net
>>436
どれもステージとルールによって強さが変わるからなんとも言えないと思う
バレデコ△はスプラトゥーンやったことあるのか疑うレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加