【スプラトゥーン】その万能さを活かしてビーコン展開し仲間を即時召喚できるのが強み


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

116: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:33:45 ID: QufthiRrd.net
ドュカスの良いところは縦にも横にも機動力がある点
その万能さを活かしてビーコン展開し仲間を即時召喚できるのが強み
さっきのキンメヒラメエリアとかはドュカスが輝ける良ステージですよ
117: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:34:27 ID: xUtVRwhO0.net
一応ボールドもホコでスタートダッシュと攻撃積んで
使い捨ての道具として使うことできる
118: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:36:39 ID: BZjgRUeQ0.net
8勝2敗で最下位とか修羅の国かよ
119: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:37:36 ID: E6o73Bc90.net
デュアルこそ現プライムの射程が欲しかったという感じ、96がデュアルと同じ精度になっちゃったし
まさにヒト速しかウリがなくなったけどそのヒト速も52と同じで速いというわけでもなくスピナーに蹂躙される程度
121: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:43:32 ID: QufthiRrd.net
何でデュアルだけバリアダイオウ付けなかったんだろうな
皆と同じカスタムなのに
123: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:53:10 ID: YjueeMSd0.net
リッター以外が置いてるビーコンはそもそも使われるために置いてることが殆ど

>>116
塗り性能とビーコンによる前線維持力が高いのよな
メガホンが生きるステージは前線まで遠いことも多いのでのでそのステージの時がデュカスの腕の見せ所やね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加