【スプラトゥーン】ルールとレートで極力近い者でマッチングして参加者の希望ステージからランダムで決定


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

316: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:24:02 ID: eQkjBYXN0.net
思うんだが
ルール毎にレート制にして希望するルールとステージを予め複数選択
ルールとレートで極力近い者でマッチングして参加者の希望ステージからランダムで決定
ではイカんのか
318: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:32:36 ID: tdnaNZlM0.net
ナワバリはほぼ全ランダムでマッチングしてるのに人気がないからマッチングが遅い
よく実力別にしろとか言われてるけど実装したら過疎すぎてマッチング時間切れ続出するレベル
321: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:33:47 ID: vtLDYMMNa.net
>>316
いちいちそれだと流石にめんどくないか?
個人的には全てのルールは常に選択できて、ステージだけは今まで通り時間帯ごとにランダム方式くらいでいいかなと思う
323: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:35:24 ID: 6fvHwg5T0.net
>>316
未だにまだ言ってんのかよ
それやってたらこんなに流行ってないしもうお前の記憶からも消えてたかもなスプラトゥーン
322: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:34:05 ID: lGHY90MC0.net
>>316
ルール選択制は特定のルールが過疎るからやらないとかなんとか
325: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:35:56 ID: vtLDYMMNa.net
>>322
ルール毎にステージ違ったとしてもやっぱ偏ってしまうんかね
327: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:38:09 ID: 6fvHwg5T0.net
1年前からまだ同じこと言ってんのかよってあきれるレスと
1年前は散々否定してたくせに手のひら返して意見変えたようなレスがあるな

ちなみにヤグラステジャンゾンビでもない限りカムバックはクソダカラじきに廃れる

330: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:41:48 ID: lGHY90MC0.net
>>322
得意ルールしかやらない奴が出るからね
332: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:45:05 ID: 24vNCcMrd.net
チャージャーはよく叩かれてるけど当のチャージャー本人は自陣引きこもって的当てだけしてキルレいい場合多いから自身が戦犯と思ってない模様
333: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 15:45:16 ID: xAif5OdM0.net
ルール選択制は人気の格差が今より酷くなりそうだな
352: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 16:27:27 ID: mAL538jm0.net
ホコ持ちボルネオもったら勝率安定してきた
やっぱヤグラホコはダイオウだな安心感がダンチ
353: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 16:28:28 ID: dcgPWU8i0.net
>>330
自分の得意や好きなルールしかやらないのが何がいけないんだ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加