【スプラトゥーン】だから短射程の歩き速度を早くしたりインク効率を上げたりして


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

779: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:30:07 ID: fuflw/O50.net
射撃と塗りがセットになってるこのゲームで短射程が有利なステージ作るなんて不可能
仮に今あるステージの、長射程が一方的に攻撃できるような高台の床と近くの壁を全部塗れない素材にしてインク回復防いでもまだ長射程ガン有利

仮に短射程が有利なステージを作ってもノヴァとカーボンしか使われない

780: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:34:57 ID: qxyqztf30.net
リザルトにタッチダウンボーナス欲しいよね
100Pくらいでもいいからさ
俺だーってアピールしたい
782: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:39:19 ID: 9DmOcN+80.net
短射程しか登れないイカ返し作ればいい
783: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:41:05 ID: Gj/EERTB0.net
なんでスプラボム持ちのリールガンは無いんだ…
916: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 13:03:52 ID: 7QXHZW6f0.net
リッターが途中で放置して落ちたけど余裕で勝てたわ
やっぱこのブキいてもいなくてもかわんねえな
むしろspたまりやすくなってありがたいまである
917: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 13:06:08 ID: a9HSFv3G0.net
芋チャージャーがいると逆境使えないもんな
918: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 13:07:16 ID: oX30oXh30.net
>>779
短射程有利なステージ作るのは無理というか
ホッケの直線部分無くしたみたいな奴しかできない
だから短射程の歩き速度を早くしたりインク効率を上げたりして
塗り性能を今の1.5倍くらいにすればいい
でもそうするとリッターがいるだけで塗り負けるみたいな事が起きるんだよな
つまりリッターは要らない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加