【スプラトゥーン】おれ光有線で1500時間以上やって広場に戻される自分起因の回線落ちは1回だけ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

519: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 20:52:08 ID: 63Un1Oh40.net
回線落ちたら問答無用で1時間接続不可ペナルティでいいだろ
光有線でも落ちるような鯖落ち時はメンテでどうせ1時間ぐらいできないし誤ペナの被害も薄い
523: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 20:54:25 ID: Ro3DdhaG0.net
チャージャーで塗らなくていいから相手倒せよ・・・いやお前らに期待しても無駄だからせめて援護してくれ
でもそこまで高望みしても無理なのはわかってるよ!
531: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:03:24 ID: jtq+IQHi0.net
クソゴミリッターウゼェんだよ
533: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:05:15 ID: G5iql4pH0.net
>>519
おれ光有線で1500時間以上やって広場に戻される自分起因の回線落ちは1回だけ
回線落ちするやつは当たり前のようにしょっちゅう落ちんでしょ
1時間に1回はシビアだから2回か3回で良いわ
あと回線落ちラガーは回数増えるたびにそういう奴らとだけマッチングするようにしてくれ
ネット環境整えてる側がイヤな思いするなんて任天堂無能過ぎ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加