【スプラトゥーン】初動は上のイカ見て人数有利が出来てから乗る


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

603: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:23:34 ID: nBTOzz6i0.net
上にいくほど開戦時はなかなか乗らんよね。味方が櫓の難所に入り込み始めてから乗るのかな?
604: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:23:54 ID: BumOV2Ul0.net
サブ垢のチャージャー練習でAまで来たけど、最近はA帯もやばいんだね
5分間ずっとホッケの自エリア近くの高台からボム投げるしかしないノヴァネオがいて笑ったわ
せめて芋るなら長射程持ってこいよ
605: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:38:08 ID: iBTC4NKnd.net
>>603
初動は上のイカ見て人数有利が出来てから乗る
出来たら長射程が乗る

他のタイミングでも基本は人数有利で乗るけど膠着したときに相手のヘイトを反らしたりスペシャル吐かせるために乗ったりいろいろ

607: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:51:31 ID: uKEFU1bfr.net
リールガン練習3日目楽しいけど案の定落ちたわ
608: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 15:16:45 ID: pdmJAoZca.net
ヤグラ乗る前に敵倒すんだぞ?ブラスターは乗りながら倒せるけど
609: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 15:57:01 ID: nBTOzz6i0.net
>>605 皆さん有利な状況確認して乗るから初動は無視してるように見えるのね。
>>608 倒すのは誰かに任せて乗ってたわ。よくノヴァにやられてた。

櫓が俺を呼んでいる。空いてますよ〜 ではではってな感じで速攻に乗ってたよ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加