【スプラトゥーン】ハード1300万しか普及してない中で450万もソフト売れてりゃ上出来だろうに


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

680: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 00:23:02 ID: IlnOhv8s0.net
むしろライト層もジャイロ操作は評価してると思うが
681: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 00:23:05 ID: aH7bqFXL0.net
クソチャージャー部屋出ねぇから解散だわボケ
682: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 00:23:16 ID: a9HSFv3G0.net
S+から降格したらS30スタートにしたら
味方運だけいいやつでもすぐには戻ってこれないのでは
683: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 00:24:39 ID: ti0c4sPs0.net
つ バックアップ
697: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 00:38:55 ID: DYeAIcjG0.net
>>680
まぁ確かに割と好意的に捉えてるライト層もいるんかな
けど海外じゃこれが原因で売れてないって話だぞ。敵を狙う技術よりちょこちょこした動きがダメって話あった
701: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 00:42:13 ID: HxfIEM240.net
任天堂の洗礼を乗り越えてS+上がれたぞおおおおおおおおおおおおおおと
716: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:01:03 ID: 8P8mdAC3d.net
Sにゴミが多いから被害妄想する奴が多いだけで、昇格戦になるとゴミ抱え込まれるとかいう仕様はないから
717: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:01:57 ID: 6EkPTUdo0.net
一度S+に上がった事ある人ならS帯は3対4でも勝てるぞ
ホコなら実際今までに二回あるし
たまたまスピコラかゾンステノヴァとかいう厨ブキ使ってた時に味方が回線落ち
他の味方が持っていってくれて後はひたすら防衛で勝てた
スピコラはちょうど逆境付けてたからバリアくっそ溜まってたし
ノヴァはマサバだったから網下からパンパンで勝ち
718: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:02:43 ID: 3p6fkN6k0.net
>>697
>けど海外じゃこれが原因で売れてないって話だぞ
何そのお前の妄想w
ハード1300万しか普及してない中で450万もソフト売れてりゃ上出来だろうに
あとFPSみたいにエイムアシストあるゲームで敵を狙う技術とか(笑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加