【スプラトゥーン】たまたまスピコラかゾンステノヴァとかいう厨ブキ使ってた時に味方が回線落ち


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

717: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:01:57 ID: 6EkPTUdo0.net
一度S+に上がった事ある人ならS帯は3対4でも勝てるぞ
ホコなら実際今までに二回あるし
たまたまスピコラかゾンステノヴァとかいう厨ブキ使ってた時に味方が回線落ち
他の味方が持っていってくれて後はひたすら防衛で勝てた
スピコラはちょうど逆境付けてたからバリアくっそ溜まってたし
ノヴァはマサバだったから網下からパンパンで勝ち
719: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:04:23 ID: 5lb14zB6K.net
自分がどんなに塗ってキルしても戦況が全く変わらないのマジで恐怖覚えるわ
塗り返しても簡単に塗り返され案の定の味方クソリザルト
720: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:04:31 ID: dUlClMB2d.net
>>717
二回しかないのか
721: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:05:25 ID: 6EkPTUdo0.net
他のPSやってる人がらりえもん(異次元スクイックリン使い)の動画見たら絶対このゲームを見直すと思う
だっておかしいし
722: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:07:11 ID: 6EkPTUdo0.net
>>720
そもそもSにそんなに落ちないし
試合前の回線落ちもそんなにないだろ

やってると味方と連携してるのがよく分かってめっちゃ楽しいけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加