【スプラトゥーン】初期トラップって擁護しようのない真のゴミだな…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

90: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:30:08 ID: UR47+p/c0.net
今調べてて思い出したんだけど初期のトラップって再設置すらできなかったんだっけ
初期トラップって擁護しようのない真のゴミだな…

これクイボやチェイスみたいに中爆風で45ダメぐらいの調整したら強くないけど弱すぎないいい塩梅だろうなってずっと思ってたけどそういうの無理だったんかな
まずスルーされるトラップで30はしょっぱいって

92: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:30:58 ID: UZD3vRLx0.net
とにかく強さに気がつくのがおせぇ連中ばっか
本スレにまともな奴が来る方が珍しいんだろうけど
93: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:31:24 ID: +/DoL97I0.net
>>90
個人的にはトラップは起爆速度を倍ぐらいまで上げてやれと思うな
ボムサーチの復権のためにも
94: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:31:24 ID: QuLDqou70.net
キンメダイの一番下の段塗らない奴って
ハコフグの左右とモズクの左上と右下も塗らないんだろうな
95: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:33:12 ID: UZD3vRLx0.net
起爆前に警告音出して存在アピしてくれるやさしいトラップさんの悪口はそこまでだ
97: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:35:31 ID: 1gGFPryc0.net
ホコをキャリーできない奴に限ってホコを持ちたがるのってなんなんだろうな・・・
やっぱりリアルゆうた?スパジャンで味方のピンチに駆けつけてる気になってる奴とか
着々狩りされるの繰り返してる事に気が付いて無いなんて事無いよな?
153: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:43:59 ID: vsYsL0wP0.net
>>93
言いたいことには同意だが
一度も覇権を取ったことないのに「復権」とはこれいかに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加