【スプラトゥーン】2chのそこかしこで語られる家の娘チャージャーみたくゴロゴロはいる訳ないと思うが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

819: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 22:51:54 ID: pv/gbEct0.net
どこのスレでもお前等のファインプレーはボロカスに叩かれ信じてすらもらえないのに、5歳のSとか小学生のS+は疑う方が何故か叩かれるんだぜ
821: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 23:24:53 ID: OXnXQRgj0.net
ファインプレーが嘘として叩かれたことなんてほぼないと思うぞ
ファインプレー自体が勘違いである可能性があったり
ファインプレーだけアピールする都合の良さが叩かれるんだぞ
822: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 23:58:57 ID: ZPyPx7Gz0.net
今日6試合やって必ず一人は自陣で味方煽ってるってどういうこっちゃ…
別に劣勢になった訳でもないのに…
寝た方がいいのかねぇ…
825: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 01:46:15 ID: cmqaSmJSa.net
やっぱチャージャーなし4vs4楽しいわ、スプラトゥーンにおいてチャージャーはゴミってはっきりわかんだね
826: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 02:24:29 ID: ggeqVD2B0.net
噂によるとチャジャーの勝率4割だと
味方にいる時点で捨てゲーなレベルやろw
827: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 05:10:10 ID: MgPL8xO50.net
>>819
5歳児はともかく、小学生S+は実際おるで
最強小学生軍団決定トーナメントとやらでヒッセンで無双してた子とか明らかにS+の動きだったし、真偽はしらんけどニコ生の中継でカンスト勢ってコメもついてた
828: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 05:51:08 ID: umb74jqE0.net
現役イカフレにイカ以前からフレだった人達がいるんだけど
大体S+後半勢になって今や近い腕同士で遊ぶようになって
A帯と往復してる自分は声かけたら遊んでもらえるけどまず誘われなくなった
以前4タに混ざった時足引っ張っただけだったし楽しいほう優先するよなと頭では理解してる
が、ツイで楽しそうなのが見えたりフレリでいつもの面々と見えるのが寂しくて辛い

フレなんかいなかったと思ってがんばるから、野良ガチ専の人爪の垢をくれー!

829: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 06:37:10 ID: CQemWaj80.net
>>827
そりゃいるだろ
2chのそこかしこで語られる家の娘チャージャーみたくゴロゴロはいる訳ないと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加