【スプラトゥーン】エリアが一番武器の性能出しやすいだけでプレイヤースキル一番求められるのはヤグラ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477410267/

399: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:02:02 ID: 33t/o3Kcd.net
エリアは素の能力出るからねぇ
俺もエリアだとなかなかウデマエ上がらないわ。
キルレ悪くても勝てるホコとかでお茶濁してる感じ。カンストした時もほとんどホコ縛りだったし
400: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 08:17:57 ID: aZzvd5zH0.net
モンガラで自陣右の網の辺りにホコがあって逆転されるかどうかの瀬戸際で
真っ直ぐ相手陣地に向かうやつって何考えてんの?

逆転の布石を生み出してるつもりなの?

403: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 09:05:30 ID: BxAquF3h0.net
野良で負ける理由の9割が自分じゃないのがこのゲームのつまらないところ
408: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:01:36 ID: S4TLrpky0.net
よくスシはなんでも出来るブキって言われるけど言葉が足らないよな

確かになんでもできるブキだけど、塗ったりキルしたりサポートしたり
その場、その場で求められることが刻々と変化するブキよね
だから状況対応が上手いやつはなんでも出来るブキだけど
大半のプレーヤーはなんでもはやってない

410: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:06:18 ID: sGt5B6O90.net
>>399
エリアが一番武器の性能出しやすいだけでプレイヤースキル一番求められるのはヤグラ
413: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:14:52 ID: 33t/o3Kcd.net
スシコラは器用貧乏というより万能ってイメージの方が強いな。
デュアルやZAPの方が器用貧乏なイメージある。
414: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:17:04 ID: joR+R7Wkr.net
スシはチャージなしであのキルタイムは万能でしょキューバンスパショも強いし
420: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:42:58 ID: cfrQWOY30.net
ヒッセン・ヒューwwwwって思ってたけど
実際使ってみるとこっちの方がメインとサブが噛み合ってる気がする
421: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:43:32 ID: nwfp7s0Cd.net
>>410
ヤグラも装備性能でだいぶ有利になるから
ホコじゃないかな
ゲームスピード速いから常に効果的な行動が求められるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加