【スプラトゥーン】つまりあとちょっとでゴールされる所で裸のホコを持たずに放置してたって事だろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

342: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 15:04:55 ID: JkKI956/0.net
敵のホコ持ちがこっちのインク泳いでるとかラグ利用もいい加減にしろよ
345: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 15:11:36 ID: Sayxw8HNd.net
ガチナワバリの導入はよ
時間は2分、ラスト1分でステージ変化でいいから
349: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 15:33:17 ID: mHSUomOFd.net
ガチナワバリ所望する人見るけど、フェスみたいに結局ダイナモスピコラスシコラゲーにしかならないんじゃね?
無敵ゾンステだらけのヤグラと大差無いガチになりそうり
369: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 17:37:15 ID: zAAruLxTd.net
>>342
本当にやばいラガーはなかなかホコとらないなーって待ち伏せしてるともうゴールにいる
あと初動12とか取るといきなりラッグラグになるのは多分わざとやってるやつがいるんだと思ってる
388: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 18:31:05 ID: JbMIuauF0.net
>>369
お前がガイジだからガイジラグ帯にいるだけですねそれ
いくらラグっつったって取ってから何十カウントも進むラグないだろ
つまりあとちょっとでゴールされる所で裸のホコを持たずに放置してたって事だろ
ルール理解出来てるか?
390: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 18:32:33 ID: naWNh3P90.net
今までプラベリスプコラ5296と単騎で戦えるものを選んできたが
最近になってわかばで味方の足場確保しつつ敵陣にボム遠投してるほうが勝てるんじゃないかと気づいた
392: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 18:39:06 ID: c3IqlljP0.net
>>388
タチウオの金網登られたところだったかな
さすがに40→12とかワープされると真顔になるしかなかったね
回線は50mbps出てる時間帯だったから大丈夫だったと思うけど
343: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 15:05:28 ID: 27zTa9kW0.net
>>342
そんな都合いいラグあるわけない
346: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 15:15:15 ID: JkKI956/0.net
>>343 じゃあ聞くけどどうやってホコショも撃たず誰かに塗ってもらわず
1人で泳げるんだよ
347: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 15:16:21 ID: 27zTa9kW0.net
>>346
ラグでお前からそう見えるだけで相手は普通に自分の色のインク泳いでるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加