【スプラトゥーン】キルもデスも3以下のやつは、エリアダイナモ以外9割が5分で塗り600ポイントくらいだよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

380: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 18:16:35 ID: h0/HedYC0.net
ほんとに芋ってインクたらしてたらおまいらブチキレだろう
381: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 18:17:55 ID: K5Bl+pN50.net
0-10とか出すよりは芋って塗り合いしてくれる方がありがたいかな
べつにキルレひどいからってキレはしないけどさ
382: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 18:20:43 ID: DGRLGA8c0.net
防御30スシつかったけど強いな意外に早くSPたまるし
防御30以上か35がいいんだっけ
383: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 18:20:55 ID: zH15JZyY0.net
キルデス表示は自分のだけ表示されりゃいいんじゃないかなぁ
愚痴られるの怖くて芋ってる奴結構いると思うの
440: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 20:40:40 ID: xSNUJvMO0.net
>>380
0-10とか目茶苦茶いて普通に困るけどそれだったらまだ0-0の方がいいよ
もみじでセンサーはき続けるもよし
どんなに才能なくてもスシコラで塗り続けてたらスパショ一回ぐらいは当たるんじゃないか

最悪一発も当てなくていいからもうせめてイカマークの点灯を消すな知的障害者って感じ

441: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 20:43:25 ID: llDZqLOC0.net
ヤグラで乗らない塗らない倒さないって何かの縛りプレイしてんの?
なんでいつも俺が進めた所までで終わってんだよ?
444: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 20:51:29 ID: 9htnhmS+0.net
相手プライムリールローラー2
こっち紅葉ボールドローラー2
任天堂はキツイ組み合わせばかり組ませる
455: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:06:30 ID: zAAruLxTd.net
逆に強いやつと縄張りしてえよ
S+部屋来いよ
457: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:09:07 ID: oTBNPI7Yd.net
>>440
そんな0-0がいるわけないだろ
キルもデスも3以下のやつは、エリアダイナモ以外9割が5分で塗り600ポイントくらいだよ
野良を過大評価しすぎ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加