【スプラトゥーン】ヒットした感触もガンサイトの赤丸状態も増えてる気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

464: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:24:23 ID: hIlzRuEz0.net
敵に当ててるつもりがなんか知らんがスカスカして
当たらない人いる?自分の感覚ではこれあたってるだろー
って感じなのに打ち負けてる人。後ろから奇襲してんのに
振り向かれて負けるとか、チャージャー全然当たんねえええって人
光で有線なのに!って人。俺さっき通信設定でMTU値ってーのを
デフォの1400から1300にしたら結構当たるようになったわ
気のせいかも知れんがお試しあれ
467: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:31:40 ID: B2vAeN2+0.net
ステージの選び方ってランダムじゃないの?
キンメしか来ないんだが切れそう
468: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:31:53 ID: MH1Y3miPd.net
>>464
まじか
やってみるわ
471: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:33:36 ID: 2jbxwGpQ0.net
シューターもリッターも使ったことある身としてはどっちの言い分もわかる
シューター使ってるときはリッター塗れないんだからキル取れよって思うし
リッター使ってるときは前衛がすぐ溶けるから防衛で手一杯ってなる
472: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:35:18 ID: i0cDd8Sa0.net
このゲーム発売当初よりレベル高くなってるな
久しぶりにやったらsから落ちたわ
482: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:48:17 ID: 2jbxwGpQ0.net
96デコは減少大とメインの威力低下が想像以上にキツイ
483: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:48:58 ID: HI1yH1Sxa.net
>>464
回線状態みて変えてた俺が思うに関係ない
484: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:49:57 ID: 4kstdw8z0.net
ヤグラ動いててもスパジャン追尾するってゾンビしてくださいって言ってるようなもんだしなぁ
485: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:50:09 ID: WuhbopWv0.net
ヤグラだとリッカスとワカメが楽しい。
キル取るのもそうだけど、設置したビーコンが効率よく使われて有利状況維持できると楽しくなる
501: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 22:01:33 ID: hIlzRuEz0.net
>>483
マジか?こっち確2で向こう確4確5でも余裕で打ち負けてたのが減ってるし
ヒットした感触もガンサイトの赤丸状態も増えてる気がする
あと局部撃ちってのもガンガン決まって気持ちんよかなんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加