【スプラトゥーン】いいか? リッターは塗り弱いんだからキルなり乗るなりして仕事しろ。それだけ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

445: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 20:56:03 ID: /cMWspL50.net
シューターのせいでリッター仕事しづらいはさすがに草だわ

ただでさえ一人バカが芋るから前線が大変だってのに

448: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 20:58:26 ID: ztSBBEGW0.net
>>445
いや開幕前線崩壊率どんだけ高いんだよってレベルじゃん
実際やっていて思わん?弱いだろ明らかに
450: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 20:59:56 ID: QBHJG53D0.net
短射程使ってて前線で暴れてるスタイルの時は味方に乗って欲しかったけど
ハイカス使ってる今は逆に俺が乗るから味方には前線で暴れてて欲しいわ
451: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:00:39 ID: HjT21v0Dp.net
S+の奴らとナワバリなんてしたくねえのに何回やってもS+S+…ほんとうぜえわ。
だからたまにひたすら歩きプレイして下手くそと組まされるようにして憂さ晴らししてる。
455: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:06:30 ID: zAAruLxTd.net
逆に強いやつと縄張りしてえよ
S+部屋来いよ
461: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:18:35 ID: JkKI956/0.net
0k9d出しても他3人が悪いのか
人を囮にしないとキルできないやつなんて何持っても勝てないだろ
462: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:19:05 ID: /cMWspL50.net
>>448
開幕前線崩壊とか一言も言ってないワードが出てくるとかどこまでリッター使いの頭って都合良くできてるのか

いいか? リッターは塗り弱いんだからキルなり乗るなりして仕事しろ。それだけ

453: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:03:22 ID: 9htnhmS+0.net
>>448
a+より上は強い武器使ってる雑魚が多いからな
10秒いないに溶けやがるしかも塗らずに
459: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:11:41 ID: ztSBBEGW0.net
>>453
今だとアホみたいに開幕突っ込むブラスター系とローラー系が多いだろ
そんでこういう奴らがチャージャーがーリッターがーって言うんだよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加