【スプラトゥーン】ルールごとにウデマエ独立させるくらいなら不満も出なさそう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

624: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:02:43 ID: 5i0558bV0.net
同じステージ、同じルールが何時間も続くとか苦行だな。

次作はせめてローテションバトルぐらい実装してくれよ。

625: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:03:10 ID: IUiovJhd0.net
元はスシコラカンストで、最近バレデコ or リミの練習してんだけど、これどうやったら安定して勝てるん???前衛にかなり依存してしまう。打開が難しい。
627: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:08:27 ID: 0yoAuXc60.net
>>624
ていうかガチマもルールごとに分けて
ウデマエも分けた方がいいに越したことないよな
現状のシステムが意味不明
629: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:11:05 ID: quWPDBSz0.net
>>627
ルールプラス武器ごとがいいなぁ
632: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:15:52 ID: bF7kyZGb0.net
プラコラ楽しいわ
インク回復とイカヒト速度つけてあと何にするか迷うけど
イカ速10の防御25くらいの構成もまずまず楽しい
643: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:29:43 ID: 2oCdVI2n0.net
>>629
使用感が大差ない武器とか、ブキ共通で生かせる蓄積もあるからなぁ
その辺も考慮しないと新武器使うたびに格下狩りになってしまう
646: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:36:14 ID: 0yoAuXc60.net
s落ちしたけど交戦中なのに味方がステジャンつけてもいない奴が飛んできてワロタ
リザルトは俺以外0kだったしsのレベル低すぎだろ
649: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:42:48 ID: quWPDBSz0.net
>>643
例えばスシコラSまで上げたら、同じ中距離シューターはA+。その他のシューターはA。その他A-とかにすればいんじゃね?
そして、自力で上げたカテゴリは、他のカテゴリでウデマエ下がっても、変化しないとか。
今の武器バランスのままだとヤグラのノヴァ、エリアのダイナモとかが簡単に上げれるので、さらにルールごとにウデマエほしい。
653: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:45:17 ID: hKVMDrKt0.net
赤ザップは勝ち試合は楽だからね
接戦をどうするかだよね
負け試合は無理
655: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:47:27 ID: 2v/fvi0W0.net
Sに上がりたての頃はその展開の早さに手も足も出なかったが、慣れたらSもゴ味方だらけだわ
656: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:51:25 ID: 2oCdVI2n0.net
>>649
その辺も個人差があるからなぁ
俺ならチャージャーとリールガンはまず当てられる気がしないし
ルールごとにウデマエ独立させるくらいなら不満も出なさそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加